2008年11月

2008年11月15日

お約束ですが、真木よう子。


 
 
banner_02.gif

↑部門で18位になってました! まずは、クリックしてくださいな。 
 

 
 
yohko%20maki.jpg
 
 

コヤナギさん、
真木よう子が、デキ婚です!

 

参考:スポーツ報知
 
今日、5名もの方々から、
電話やメールでご報告いただきました。
しかも、どの方も相当多忙な方々・・・
 

恐縮です。

  
 
 
ブログに書くっていうのは、そういう「効果?」が
あるんだなぁ〜・・・

と、どうでもいい感慨にふけりつつ、
真木よう子さんのお相手である、3年つきあってたという

「一般の会社員」

っていう
人が、俺的には
 
 

すごいよ。あんた。

 


であります。
 
 
 
 
 
で、

人妻

真木よう子に、
1000000点。

 
 
 
 
 

以上。

  
 





初の1日2回更新したので、クリックしてください(?)

ブログランキング・にほんブログ村へ






cromagnon69 at 21:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)きれいなお姉さん系 

2008年11月14日

頻度を制するものは。。。


 
banner_02.gif

↑部門で18位になってました! まずは、クリックしてくださいな。 
 
 
 
RADIOHEAD.jpg
 
 
↑ま〜じ、かっこいい。
 
来る11月下旬。
WOWOWで放送される、
「Radiohead Japan Tour 2008」独占放送のプロモサイト。
 
12台のカメラを自由に切り替えて
様々な角度で、彼らの「15 STEPS」が聴ける。
 

 
「12 CAMS, CREATE YOUR RAINBOW」
 

もう、これ、たまんねぇ。
 
今、PC立ち上げてから見る頻度が
一番高いサイトがこれ。
毎回、違う角度で見たくなる。
 

 
今日は、その「頻度」について。
 
 
先日、新しいメディア開発のミーティングの場で
僕が信頼するビジネスパートナーの一人が
こんな事を言った。
 

メディアは、接触する頻度が高いものが
信用度が高い。
季刊より隔月刊
隔月刊より月刊
月刊より週刊
週刊より日刊
だから、毎日接触する・・
つまり、接触頻度最高値の新聞が
最も信頼されるようになる。。。。と。


なるほど。
 
そう考えると、頻度っていうのは
日常生活でも、かなり侮れない。
 
だいたい、遠距離恋愛のカップルが崩壊するのは、
どちらかの「近くにいる異性の存在」が、
大きくなっていくことに起因する事が多い。

これこそ正に、頻度。

「会う頻度」だ。
 

「会う頻度」の問題は恋愛だけではない。
我々、広告会社の営業が、提案を勝ち取るのも
それまでに、担当者に会った頻度が多い方が
課題の本質が見えたり、もっと安直にいえば、
クライアントに「一緒に仕事したいと思ってもらえる」
ようになる。
 
くどいけど、もう一個例を出せば、
その最たるモノは、広告。
 
広告の世界では、テレビCMの生活者接触頻度を

「フリークエンシー」
 
という言葉に、わざわざ言い替えて
CMの量や放送テクニックの優劣を計測したりする。


けど、当然にように
フリークエンシーをあげていけばいくほど
莫大な費用がかかっていく。

ま、これはちょっと性質の違うものだけど。

 
 
で、ここで考える。
 
頻度をあげるというのは、
何か結果を出すためには、絶対必要な要素の一つだということ。
 
英語の勉強も
財務の勉強も
恋愛状態の継続も
スマートな体型の意地も
欲しいものを買うための貯金も
むずかしいクライアントの攻略も

実は、僕らは 
その目的達成のために、するべきことは
全部わかっている。
 
ただ、
 
その頻度を積み重ねること=ものごとを習慣化すること
 
ができずに、
手帳を替えたり、
高いペンを買ってみたり、
モチベーション維持のためのセミナー
行ったり、はては、
茂木健一郎さんの本を、何冊も読んだりする。
 
 
 
テレビとかで、敬老の日とかに、
沖縄かなんかの長生きしているおじいちゃんとかに、
「なにか習慣にしているこたりますか?」
と、質問すると、
 
「毎日、泡盛をコップに半分飲むことじゃ」
 
とか答えられると、かなり心が動く。
 
医学的根拠はな〜んもないけど、

「これをやっとけば、おいらは大丈夫」

という、一種おまじないに近いものがあるのは
心強いっていうのは、すごく理解できる。
 
そして、俺にも欲しいと思う。 
 
 
 
 
ちょいと前に売れていた、

”「1日30分」を続けなさい”
30MIN.jpeg

 

という本に、
 
3日坊主を50回続ければ、
年間150日何かを成すことだとかいてあった。

 

う〜ん。
 
 
3日坊主の頻度を上げる・・・
3日坊主を習慣化するっていうのは、どうか?
 
 
 
今年度のはじめ、
こういうこと書いてたんだけど、やっぱしむずかしい・・・



あなたは、

「何か、習慣にしていることはありますかぁ?」

 
 
 
 

何もしないことが、習慣だ!!って方も、クリックを!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 









 

 





 






 
































cromagnon69 at 01:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常インサイト 

俺的に、福岡で一番のもつ鍋屋決定。


 
 
banner_02.gif

↑もうすぐ20位以内な感じ。まずはクリックしてくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
俺的に、福岡で一番の もつ鍋屋が
先日、確定した。
 


 
 
kingyo.jpg


薬院「きんぎょ」。

 

 

古いマンションの1階。
 
entrancekingyo.jpg
 
 
モダンながら、
京都の町屋を思わせる雰囲気。
 
洒落すぎず・・
しかし、主張がある・・・
 
そんな、非常に「居心地のいい」空間。
 
kkingyo-seki.jpg
 
暗さ加減も、他の客との距離感も・・・
 
 
いいな〜ここ・・・
 
と思っていたら、内部をプロデュースしたのは、
この方・・・・
 
 
kingyo-ichinose.jpg
 
CASEの、一ノ瀬アニキ(写真向かって左)。
→一ノ瀬アニキのブログ・・・
 
 
ちょっとまえに、高取の
手島邸のブログでも紹介した、
福岡にある、凄い会社の
凄い建築家。僕が尊敬する大人の一人!
 
 
先日、一ノ瀬アニキを囲んで、飲もう!
ということで「きんぎょ」に連れてきてもらったのだ。
「きんぎょ」の施行は、写真右の、角丸氏が担当。
プロレスラーでは、ないですよ(笑)。一級建築士です。
このかたは、すんげぇ〜福岡の街の「建物同行」に詳しい・・・
極秘情報満載でした・・。うひょひょ・・・
 

で、肝心の「もつ鍋」はこれ。
 

motu.jpg

 
悪いね。
俺、料理写真かじゃないし、普通やね。
 
けど、牛蒡がふにゃふにゃになって、
ニラやモツとからまって・・・そりゃぁ、あんた。

でも、ま、このくらいまではあるね・・
っと、思っていた所で、
 
しめの「麺」!
 
 

ここで、福岡一が内定。

 
 

男6名、つやとこしの麺を
無言ですする瞬間もあるくらいの旨さ!
4人前にさらに2人前追加。

 
さらに、

本当のしめの「雑炊」!!
 
ここで、

福岡一が完全に確定。


 
 
も〜、本当に・・・本当に、満足やし。

 
 
そう、男6名。
 
 
kingyo-syuji.jpg
 
奥は、志を武器に事業点火を準備する、上野社長。熱いね〜。

手前は、我が、師&和尚の、へそ社長
へそ社長のブログは、全国区です。必見!
  

そして、こちらは、梶原さん。
 
kajigura.jpg

有名なデザイン事務所
 
カジグラ
 
の代表です。
あのポスターあのロゴも、この方です!
  


あ〜あ。
みんな、すげぇや。

 
けど、みなさん謙虚で、お互い認め合ってる
雰囲気で、進めていこうとしているプロジェクトの話に
華がさく、ステキな時間となりました。
 
「もつ鍋」屋で、こういう、
じっくりゆったりなビジネスがらみの楽しい話ができる。
 
これ以上ないな〜
っていうメンバーだから?

いや、それだけじゃなくて
やはり、店の雰囲気。

僕の同僚も言ってたけど、
「接待に使える、しかも旨いもつ鍋屋」
という、絶妙のバランスが、僕にこういうブログを
書かせてるのかもしれません・・・
 
 
karakami.jpg
 
↑「唐紙」。

なんと、日本に一軒しかない、京都の「唐紙」のお店

初めて行った時には「一見さんお断り」で、
売ってもらえなかったという噂の「唐紙」も、おがめます。

この模様の「版」は、数百年前のモノとか・・・
 

 
 
ほんと、未体験の方は是非。
個室もあるし、奥には、まさかの中庭も!
 
そして、必ず麺食べてね。



きんぎょ
福岡県福岡市中央区薬院1-4-8 あづまビル 1F
092-771-9611
 
 

 
 
他にもうまい、もつ鍋屋知ってるよ!って方はクリックを!

ブログランキング・にほんブログ村へ





 




 

 


 
 
 

 
 




 




 
 












 
 




 
 
 



 
 

 
 







 







cromagnon69 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊びの記憶 | おいしいもの系

2008年11月08日

転職6年目。人のめぐり。


banner_02.gif

↑ランキングって癖になりそうです。「九州関連ブログ」初登場360位だったのが、
 今38位までいってました!
 よかったら、クリックしてください!!

 


遊園地の会社から、今の外資系広告会社に転職して、
6年目のシーズンをすごしてるんですが、
10年ひと昔どころか、5年ひと昔、いや3年ひと昔!
と思うような瞬間は、毎日のようにあります。
 
ただ、ローカル都市のマスコミ業界といえど、
絡む人のほとんどは、サラリーマンなんで、仕事のテクノロジーは
変化しても、人に劇的な変化がおこっているのは、
案外少ないものです。

けど、先日、5〜6年の月日でも、
人生を感じて、しかもすごくエキサイティングな日が訪れました。
 


kanban.jpg

西神商店街の真ん中にある
「七輪焼肉 わさび」 
 
 
 
ここの肉が、5年前より進歩して
旨くなったんですよ!っていうブログではありません。
 
 
 
ちょうど6年前、
広告会社のメディア担当として入社し、
最初の「競合プレゼン」の作業をしたのが、
リクルートさん発行のお馴染み「じゃらん」九州版の
夏に向けてのテレビプロモーションコンペでした。
 
初めての「シゴト」に、
今考えると、肩に力入れまくってテレビ局の方に
迷惑かけながらメディアのプランを作ってプレゼン、
見事に初出場初勝利!という、素敵な想い出シゴトに
なったのです。
 
その時知り合い、
その時、超世話になった、
当時の「九州じゃらん編集長」が、
この「焼肉わさび」の店主!!!
 
 
wasada.jpg
 

 
早田さん!
はやたじゃないです。
「わさだ」って読みます。
だから、店の名前は「わさび」なんすかね(笑)。

 

 
で、今回やっと行ってきました。
 

 
知り合いのお店を、ブログにまで紹介して
「まずかった」って書く訳ないじゃん!!
 
って思われるのは当然ですが、
 

ここ、まじで旨いすよ。


 
 
もどって、早田さんの写真の手元に注目してください。
 
 
kago.jpg
 
 
「宮崎地鶏のザル焼」
 
ザルに地鶏の肉をいれ、適量の地鶏の脂身を
一緒に混ぜるように焼き上げる、初体験の地鶏焼き・・・

激柔です。
激ジューシーです。
 
炭に油を落とし、
そのこげた「スス」が鳥肉につくから、
地鶏焼きは、スス黒いと・・・。

それにあえてせず、素材とジューシーさで勝負し
柚子胡椒でノックユーアウトです。 
 
 

そして、
”西新(にしじん)価格”

480円!
 
 
ほかにも、
品評会入賞宮崎牛のカルビ:580円。
同”トロ”カルビ:880円。

見事な霜降り肉・・・
宮崎牛のフランク
宮崎牛のカイノミなど、それどこ?なメニュー。

マニアック焼き肉。


 
 
 
早田さんは、「じゃらん九州版」の編集長を引退後、
リクルートを退社して、
一時、全然行方を知りませんでした。
 
そしたら、一年程前に、
「西新に焼き肉屋」をオープンしたらしいと。
しかも、彼の地元:宮崎の地鶏と
宮崎牛にこだわった焼き肉屋だと。

焼き肉屋になる
修行をしていたと。

 

 

だてに、
「じゃらん」の編集長してません!!!!
 
メニューが心なしか
「じゃらんの誌面っぽい」感じで、
期待感をそそります(あ、個人的見解:笑)。 
 
 

 
九州のメディアでは、
九州ウォーカーに並んで、
最高峰の雑誌の編集長までやってた人。

一時的なおもしろさで話題になったけど、
それっきり・・みたいな店も
たくさん知ってる早田さん。

その人が、店をやっていくテーマは、


「人が幸せな気分になれる、焼肉屋」だと。
だから、ランチは必要以上に量が多く、
220円出せば、地鶏定食にチキン南蛮までつくとか、
中洲あたりの高級焼き肉と同じクオリティのものを
3分の1の価格で出したい!とか・・・
 

出ました。
また「人を幸せにする・・・」っていうフレーズ。
 
 
もちろん、
 
新しい地鶏の焼き方の体験
巨大な掃除機のようなスポットライト付き集煙装置
地元宮崎の人脈でしか出せない肉
しかも、マジで安い
 
などなど、口コミしたくなる要素もちゃんと
織り交ぜつつ・・・。 
 
 
けど、やっぱ、
最後の清算の時に、一番、幸せでしたよ!!

 

 
minade.jpg

右は、うちの営業エース:井上くん。
当時の「じゃらん担当」で、早田さんとやりあってました。笑

中央が早田さんで、
左の美女は、アビスパ福岡の広報課長 八田さん。



同じ頃シーホークホテルのブライダルの広告も
井上&コヤナギ組でやっていて、
同時に、メディア的なつきあいで、八田さん→早田さんも仲良くて、
結局、(三角)関係が繋がって・・・
 

そんで、こうやって楽しいと。



 
 
自分の人生の着実な操縦。
 
ホークスが優勝した時期に
球団広報まっただ中に居た八田さんは、
決してまだ強くないアビスパの現状を
勝てなかった時代のホークスに重ねて、これからを
希望をもって模索されてました。 
 
 

グルメやエンターテイメントの情報を
毎月、うなるほど発信していた「じゃらん」。
それを作っていた人:早田さんは、
 

自分がその情報自身となって


人を喜ばせることが、
自分の本当のやりたいことだった事に気づき、
それを数年越しで、実現されてました。
 
 
 
自分は、
今の仕事を、
人生をコントロールできているか?

死ぬまで、どんどん時間が減って行く現実の中で、

「思いやりのない人」や
「自分の都合ばかり考える人」の
せいにして、時間の浪費をしていないか???


めちゃめちゃ柔らかい、
宮崎牛の肩のお肉を食べた後、
ガチガチの人生哲学を考えた夜でした。
 
 
 
たまには、
マジでうまい肉を
喰らいましょう! 
 
 
 
七輪焼肉 わさび
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-1-13 みつやビル2F 
電話:092-846-1601
 
 

 
 
 
 

 
 
めちゃやわらかいジューシー地鶏にクリックを!

ブログランキング・にほんブログ村へ 








 
 

 
  
 
 







 











 




















 

 




 


 





 
























 
 



 











 
 
 










 

 

 


cromagnon69 at 16:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お仕事の記憶 

2008年11月05日

100歳生きるともらえるもの。


 
 
おはようございます。
クロマニヨンです。
 
このブログでも、昔紹介した、
僕の母方の祖父・・・いや、おじいちゃん。
その名も、豊亀(とよき)爺ちゃん。
 
 
withtoyoki.jpg
 
 

 
なんと、1908年生まれである。


今年で、100歳である。





こういうことも、前も書いたけどもう一度・・・

じいちゃんは、 
伊藤博文が暗殺された時に、1歳。
孫文が辛亥革命起こした時、3歳。
関東大震災の時に、15歳。
18歳の時に大正天皇が崩御し、
25歳の時にヒトラー内閣が誕生した。
この時、じいちゃんは満州鉄道蘇家屯駅に勤務。
 
上海事変が、29歳の時におこった歳、
ばあちゃんと結婚。
翌年、日中戦争が勃発する。
 
終戦後、満州から2年かけて決死の引き上げ・・・
  

と、 
長くなるので、続きは、また後日に譲るとして、
正に、歴史の教科書に載っていることを
ライブで生きている。

そして、今年:2008年12月24日。
じいちゃんは、満100歳をむかえる!


100歳生きる。
もう、この圧倒的な年月。
人間の生存率は、限りなく1%に近い。
 
 


本当は、哲学的なことを
語り繰り広げたいとこだが、
単純に、100年を生きると、こういうのがもらえる
って、知ってますか??
 
 
 
 
 
 




ginpaibox.jpg

 

内閣総理大臣から。



 
 
 
 
中をあけてみると・・・・
 
 
ginai.jpg

 
寿と書かれた、
見事な銀杯が入っていた。
  
 
これが、政府の人から届けられた日、
銀杯にお酒を入れて、ちょこっと飲んだらしい・・・。
 
う〜ん、その場にいたかった・・・。
 
 
 
そして、
 
syoujyou.jpg
 
 
福田康夫(当時)総理大臣から。

 
福田さんは、9月1日に突然辞任表明をし、
9月25日には、内閣総辞職した。
 
 
辞意表明から、
3週間総辞職を待ったのは、


俺の爺ちゃんの
100歳のお祝い状に署名するためだった!





・・・・にちがいない。



じいちゃんが、100歳生きないと知ることができなかった
銀杯とお祝い状。
 
 
こんど、じいちゃんの
100歳という歳月への想いについて
取材したいもんだ・・・。
 
 
 
 
 
俺も、しっかり生きる。


 
そして、じいちゃんにまだまだ元気で
いてほしいと願うクロマニヨンでした。
 
 

 
 
 
日露戦争の4年後にうまれたじいちゃんのために
クリック願います!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
こっちも・・・

banner_02.gif











 
  
 



 



cromagnon69 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常インサイト 

2008年11月01日

サービスは追撃する。


 
 
昨日は、久々に、すごいよ、あんた・・・な人に逢った。
しかも、同い歳!!!


また、焦燥の炎に身をやつしかねない状況に
なりかけたが、このかたは、さらに上手。
すべてを受け入れてくれる雰囲気で、
この、福岡にいながらでも、凄いことができると
煽ってくれる。
うん、やはり、すごい。
 
その人は、鈴木明さん。


suzuki.jpg

一番右は、うちの会社の天才:上野くん。鈴木さんを引き合わせてくれた恩人。
さすがです。感謝しきれんばい。
 
で、前3名の真ん中は、カラオケトモダチ(笑)貝塚くん。
ま、この人もこの若さで十分凄いんやけど。

そして向かって右のハットな方が、
鈴木さんご本人!


鈴木さんは、何者なんか?

そう、東京で活躍する、 
triple A design 主宰のアートディレクターさん。
サイトはこちら↓

aaalogo.gif
 
 

ENTERで入って、
WORKってとこを見るとおわかりと思いますが、
宮崎あおいちゃんはじめ、錚々たるメンツとの仕事の数々です。
自分の想いと、俳優さんやタレントさん達の想いを
同化させて、本当に楽しいものを作る!
にこだわってシゴトをする。
 

よく、この業界、仕事に立ち会っただけの
タレントさんも、「ああ!***?俺、よく知ってるよ!」
とか言いやがる人が多い中、この人は、壮絶な方々と、
本当に、日夜プライベートに飲みまくっている・・・。

あ〜、こういう人いるんだ〜・・・
本当に。

熱い。
しかも非常に謙虚。

またも出ました!凄キャラです!
 
この方を福岡にまで呼んで何してるのか!?

・・・は、まだ秘密(笑)。
 

凄いこと!っていう言い方は、少々傲慢なので、
「楽しいこと」が、形になったら、またここで自慢します。

なにせ、今回の仕掛けのすべてを企ててるクライアントさんの、
気合いと気持ちが違う!
それに一番楽しんでくれそうだし!!



 
 
 
で、この鈴木さんも、すっごい普通に自然に
楽しそうに使っていた、
 
iphone3G.jpg

iPhone 3G


 
 
僕は持っていない。
 
なぜ、持っていないんだろう。
なぜ、僕、かわないんだろう。

分析結果はこうだ。
 
まず、ドコモの携帯を、オフィシャルとプライベートの
2台所有しており、アマダナの熊本社長さんとも
写真をとるくらい
、それを気にっていて、
有る意味、今の
「携帯電話への物欲」
は実用レベルで安定していること。
(実際、3台も電話いらないし・・・)

次に、iPod(今は、classic)は、U2 special Edition
完全に機能していて、気に入っていて、
わざわざ、8Gしかない、TOUCHに乗り換える!
という想いにもいたらなかったこと・・・
 
 
では、なぜやはり、気になるのか?
 

まず、持ってる自分への、大自己満足大会をしたい。
そして、あの操作性への所有意欲。
あれなら、写真とか大量に入れちゃいたい!
 
で、最大の理由は、インターネット!!
 
好きな時にYOUTUBEで動画拾ったり、
GOOGLEで調べたり・・・
どうも、携帯はイライラするから。
 
 
しかし、iPhoneでweb見てると
かなりパケット食うらしいと。
 
僕も、そこまで贅沢し放題な経済状態ではないので、
二の足を踏んでいた・・・・。




しかし。

 

10月30日。
ソフトバンクさんがリリースしやがりました。


 
 


iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供
 

 
  
 
うお!
出た。

(以下:一部引用)
 
2008年11月4日(火)より、「iPhone(アイフォーン)3G」(アップル社製)をご利用のお客さま向けに、無線LANサービス「BBモバイルポイント」を無料で利用できるサービス「公衆無線LANし放題」を開始します。これにより、全国のマクドナルドの店舗をはじめ、JR駅構内や空港、カフェなど、全国約3,500カ所でWi-Fi(IEEE802.11b/g)を利用したインターネット接続が可能になります。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
 

新規で入れば、月々:3000円切りで手に入る
iPhone 3G



見事に、僕の「ネガティブ」を粉砕しやがりました。
さすがです。
 
 
日々、
様々なすばらしい商品が出ます。
物欲エンドルフィンが脳内にドバ〜って出るものを
様々なメーカーさんは出してくれます。
 
其の中には、「この不便さがいい」とか「この欠落感がいい」
とかいうかっこよさって、絶対あるのと一方、
こうしたハイテク商品や日常実用アイテムは、
「あ〜・・・、ここがあればねぇ〜」
っていう所が妥協できないんです。


けど、結果購入しているもの・・・

それは、今回のソフトバンクさんのネット接続の無償提供・・
みたいに、

サービスに、追撃され、
結果、自分が撃墜されるパターンなのです。
 
 
冷静に考えると、
車も、住宅も、電化製品も、薬や医療も
なんでもかんでも、
サービスが、もの凄い勢いで過去を
駆逐していくのが、時代の変化ですもんね。
 

車のアルファロメオもそうです。
マニアではなく、極一般的な僕らレベルでは、
「壊れる」のは、しょうがないじゃん!
といいながら、やはり停まるの嫌です。壊れてお金かかるのは。

けど、新車に、制限走行距離無しで3年間
完全無料の修理&レッカーサービスが付加された。
  
その「サービス追撃」で、
僕は、新車のアルファ購入に踏み切ったのでした。


ま、こんな大きな買い物じゃなくても、
日常の生活で使うお店レベルでも、こういう
「きっかけ」に直面しているはずですね。
 
 

では、仕事は。

 
冒頭登場の鈴木さんにお願いして、
今回、鈴木さんが、やりましょう!と言ってもらった内容。
 
電話や人づてでのやり取りだけでも、凄い!
と思っていた基本事項に加えて、
会って今回直接話していたら、
我々が、びっくりするような「追加内容や展開」を
ぶつけられたのです。
 
これは何かというと、
サービスではなく、

「想いの追撃」です。

  
相手の期待を遥かに上回る。
相手の役にたって喜ばれることをする。
かかわる全員が楽しくなるような仕組みを作る。
 
 
この辺は、ビジネス的お金条件以外の部分。
相手が描いているであろう「想い」を越えてあげること。

その「想い」でしか作れないんですよね。
  

それができる人こそが、
僕が、すごいよ、あんた。
って言っちゃう人だとわかってきました。

 
 

今年も、いつのまにか、2ヶ月のみ。 
今日から、

「想いの追撃」
 
を、自分の信条に加えてがんばろう、
と決心しました。



これだから、人に出会うのはやめられません。




 
  
 

で、問題。
はたして僕は、iPhone をがまんできるのでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
いや、我慢できないね、おまえは。
と思われる方はクリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
こっちもお願いします・・・

banner_02.gif



 
 
 
 


cromagnon69 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常インサイト 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク