2006年11月24日

センスとはこういうのを作る奴だ。ヤバすぎる


ヤバい。

これは、ヤバい。



自分は、広告業界に居て、まわりで様々なものが作られて行く。

ポスター・CM・テレビ番組やラジオ番組、雑誌・・・。

それぞれの、作り手が
それぞれのセンスや、クライアントの意向Tの事情で
それなりのものが出来上がって行く。
そんな、クリエイツ(創造物)に囲まれている毎日の中で
まじで、ヤバいのを発見した。


東京に住む、ウルトラハイセンスな友人Yが
「これは、きにいるはず!」といって、送ってきたのが

「金卵」〜THE WORLD OF GOLDEN EGGS〜

ヤバい。
とにかく、この「コーチの秘密特訓篇」を見てくれ。

音がでかく出せないと駄目よ。




見ました?

やばい。

ネセサリー
ネセサリー
プライマリー
プライマリー

我が輩は、ネコネリー

このシリーズは、Youtubeにおびただしい数、
UPされてる。

もう、毎日見てます・・・(忙しいのに・・・)



今回の、ブログは、全然内容が無いな・・・


けど、この「金卵」を知ってもらって、
人生を豊かにしてください。


もういっっこ、


これ系どう?









思い出し笑い。5分に1回。


cromagnon69 at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク