2007年07月20日

知らない世界。わからない世界。


 
 
こんばんは。
クロマニヨンです。 
  
  
今、AI VISION TV「らんちゅう」を見てました。
 
 
そしたら、圧巻は、「知られざるマニアDVD」ランキング・・・。
 
 

3位 様々な女性の脇の下だけが収録されている作品
 
2位 様々な女性の足先と足の裏だけが収録されている作品
 
1位 様々な女性が、あめ玉をなめているシーンが延々収録されている作品
 
 
 
マニアの世界は、深い・・・・・。
1位のあめ玉を、女性がなめたりするのは、
なんとなくエッチな感じがするのでわかるけど、
足の裏を見て、な、な、な、な、何が・・!?
 
とりあえず、
同じ構図を、見続けられるのが、すごい!(という問題ではないか?)
 
みなさんは、何のマニアですか? 
 
 

ま、それはいいとして。
 
 
ちょっと、前にも書きましたが、
「唐十郎」さんのCMが好評の
フンドーキンさんの「世界一木樽醤油」。
 
sekaiichisyouyu.jpg 
 
 
↓CM見られます! 
http://www.fundokin.co.jp/
 
この「マスコミ懇親会」を、さる6月末に東京でも開きました。
場所は、銀座のド真ん中にある、
大分県がやっている、超素敵なお店 「座来(ざらい)」。
 
zarai.jpg
 
 
ここは、コース7000円〜という
ちょっと、高級なお店。料理も大分の食材にこだわった
逸品揃い。

ここで、マスコミの方に、木樽世界一醤油を、
大分の食材で食べていただこう!というのが趣旨です。
 
 
その中に、こういう食べ物がありました。

bussyukan.jpg
 
 
芋でも、ゆずの煮たやつでもありません。これは、


仏手柑〜ぶしゅかん〜
 

という食べ物です。

 











 
 
 
知らん。
 
 
 
 
悔しいので、家で画像をネットで拾いました。
そしたら、何万というヒット。
メジャーな果実なようで、画像は簡単に手にはいりました。












 
bushka2.jpg
 
 
うお!キモッ!
 
まさに、仏の手!!!!
 
さらに、全体像。














 
 
 
 
Mika46b.jpg 
 






 
 
うぉぉぉぉぉぉ〜! キモッ!
観葉植物には、インパクトありすぎ!
 
仏の手が、果実状になっている、柑橘類!
だから、

仏手柑!
 
 
この料理は、かなり濃密な味。。。
ゲストでこられていた平野文さん(ラムちゃんの声優さんね)は、
珍しい!といいながら、食されていました。
声も、なにげにラムちゃんでした。
 
 
 
ちょっとした、料理にも、知らない世界。
ましては、DVDなど知らない世界の宝庫。 
  
 
 
自分の知識に、謙虚にならないと、
この世の深さは、把握できんぞぉ〜と感じる今日このごろです。





みなさんも、
知らない世界を、のぞこう。


 
 
 
  
 
 
 
  
で、プレゼンその後・・・・。 
 
 
 
 

waiting2.jpg
 
 
 
 
 
 
正に、人生の踊り場状態!





 
 




 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 


cromagnon69 at 01:49│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトライダー   2007年07月20日 13:37

自転車でヒルクライムしてみるのも
いいかもしれませんね!(爆)
2. Posted by エドワード・ノートミン   2007年07月20日 16:34

僕も「らんちゅう」見ました?
あれ、女優の顔は関係ないんですかね?フェチにはフェチ部分にも個性があって、それで満足できるのでしょうか。。
謎です。
さて、昨日より博多復帰しました。近いうちに顔出します!
3. Posted by クロマニヨン   2007年07月20日 20:59

>>ナイトライダーさん
そ、それだけは・・・。
>>エドワード・ノートミン!
いよ!幸せもの!!!
おかえり!
土産話はいらないので、
土産ください。(嘘!)
落ち着いたら
遊びにきてください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎