2007年08月17日

ミッドサマー。


 
 
暑いですね。
クロマニヨン・コヤナギです。
 
43カ所同時観測史上最高気温を達成!
と報道されとったが、これでいいんかい。
白い恋人の賞味期限が少々切れててもがまんできるが、
気温40度OVERとかなってる現実は、超怖ぇぇ!
皆さん、熱中症には気をつけて。
 
 
先日、MONKEY MAJIKが、
あの、ゴダイゴと番組で競演したというテレビをみた。
 
beautiful_name.gif
 
 
密かに、超実力派グループ「ゴダイゴ」は、
やはり永遠の・・・・・とか語りをいれていると、
23歳のスタッフが言い放ちました。

ゴダイゴって誰ですか?





それを聞いた私は、即そのスタッフを
 
「愛の国ガンダーラへの転勤さすぞ! 銀河鉄道999で行け!」
 
と命じそうになりましたが、多分それも知らないとかいわれたら、
立ち直れそうになかったので、ぐっと言葉を飲んどきました。
 
 
そうです。
ゴダイゴのモンキーマジックは、1978年〜。

彼奴ら20代は生まれてねぇ!


 
のです。
むむむ・・・・

そういえば、
「おまえ、マシュマロマンみたいやなぁ〜」
といっても、わかんない。。。。

そう。
cd_ghostbusters.jpg
 
 

ゴーストバスターズも知らねぇ!


 
1984年作品。。。
 
 
気をつけろ。
さらに驚くべきことに、
 
q8paif0psi.jpg
 
これも、見たことないらしいのです。1985年作品。

 
今の、新卒はこういう世代。 


いつのまにかそういう世代です。




そりゃあ、気温40度超えるわな・・・。(謎
 
 
 
 
 

 
 
で、夏真っ盛りで、この方に逢いました。
 
higashikokubaru.jpg
 
 
そう。東国原宮崎県知事。

とある場所で、同席。
 
「おおおお!」と 
ちょっぴりミーハー入ってますが、いろいろお話させていただくと、
毎日、あんだけ動いていてもご覧の血色!
 
「思ったほど、うろうろしてませんよぉ〜」
 
とのことだったけど、非常にエネルギッシュ!
こんくらいないと、こういうタイプの知事は勤まらんでしょ。
タフです。

そのうち、知事が「たけし軍団」だったことを知らない世代に
突入して行くんだろうな。
 
知事、がんばってください。
 
 
 
 
 
で、お盆です。
 
 
 
きました。
恒例 鹿毛家十六代当主主催
「ウルトラBBQ」


あああ。去年も書いたあれですかぁ〜?って。
 
そうです。
今年も、当然のように大量のシャンパン。
大量のワイン。大量の佐賀牛。大量の豪華料理。
そして、大量のヤブ蚊を動員しての、開催でした。

fire.jpg
 
いかにも、火がつかなそうな感じでしょ?

はい。1時間つきませんでした。
 
いくら、ビルの設計ができても、
いくら、すごいメディアプランができても、
炭に火をつけられない時点で、もてない感じです。
 
火がつかないまま、大量のビールとシャンパンとワインは
浴びるように消費。
 
 
 

子供よりも子供のように、
子供を水責めにする、編集長。
  
atochan.jpg
 
 
さらに、酔いは進むと、こうです。
 
 
 
 

 
morokineanime.gif
 
酔ってもクールなサーファー、MASAMAXと、
もう、酔い方がヤバすぎて、ぼかすしかなかった、
リスペクトを集める大御所DJ:M氏。
ほ・・ほんとに酒だけですか?(嘘)
 
かと思えば、
 
sakamoto.jpg
 
麗しき姉妹にはさまれ、
いつもの素敵な雰囲気の、つとむさん。
う〜ん。素敵。
 
夏は、こうでないと、いけません。
 








そして、出ました。
主催者!
 
国籍は???
 
kage.jpg
 
 
夏は、どんどん暑くなっていきます。
 
だから、うだうだ言ってもしょうがない。 
 
結論的には、
 
 

夏にまみれるしかねぇ


 
 


poolside.jpg
 
 
 
  
  
 

朝9時から、31度の今日この頃。
  
もう、いいじゃん。

しょうがないじゃん。

 
こんな、地球にしちまったのは、自分たちだし。
 
 
 
夏に、まみれよう。 
 
残暑見舞い。
 
 
 

 
 
 
 

 



 

 

 
 


 

 

 
 
 
 










cromagnon69 at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク