2007年12月08日

11人。一人。


 

先日、会社でまわってくる映画業界新聞に、
かねてから話題になっていた「ドラゴンボールZ」実写映画版の
公開日が発表されていました。

ま、個人的には
「マトリックス レボリューションズ(3作目)」の
ネオ VS エージェントスミスの戦いが、どう考えてもそれだったんですが、
どうやら、本当に撮影しているみたいです。
 
 
 
ちなみに・・・・

この人が悟空役


gokuh.jpg
 
うむ・・知らぬ・・・。


さらには、

この人ピッコロ役


 
pikkoro.jpg
 
全く知らぬ。。。。
 
 
 
 
そんな、ドラゴンボールな雰囲気の中、
すばらしいサービスを見つけました。
ずばり「元気玉」。
 
logo.gif
http://sparkball.kayac.com/
 
 
 
カヤック という会社がやっていて、
BM11 (ぶっこみイレブンと呼ぶらしい)の人々が、
皆さんの困っていることに対して、「アイディアを出してくれる」もの。
しかも、2日くらいで!
 
しかも、これはれっきとしたビジネス!
 

1アイディア100円!


 
アイディア販売ビジネス!!!
受付は、一つの質問に、11個から受注。
これに、非公開割り増し。超速割り増し。など、様々なオプションがある。
 
早速サイトを見てみてください。
1300個以上のアイディアを出している・・・
つまり、最低でも売り上げは、130000円以上。
多いのか・・・少ないのか・・・
 
公表されている、質問と、アイディアもあるので、
ぜひ一度読んでみてください!
こういうサイトをやってる、この会社・・・
ホームページ見ていると、なるほど、
かなり面白い会社のようです。
 
あなたも、11人のブレインが持てます。
 
 
 
仲間が、11人いれば、めちゃ盛り上がります。
しかし、一人だったら。
 
9eecd495.jpg
 
一足、お先に観させていただきました。
「アイ アム レジェンド」
 
これは、久々にきました! 
人類滅亡もの!?
 
そうです。
ウィル=スミス扮する、ネビル博士。
2008年に、ニューヨークから蔓延した、あるウィルスが、
2012年までに急速な速度で地球人類を死なせてしまった。
しかし、生まれながらに免疫があった彼。
果たして、地球上に、他の生存者は居ないのか・・?
 
c6b12b87.jpg

 
まず、完全に無人で、草まで生えている場所になってる
ニューヨークのシーン・・・。
もはや、どうやって撮影してるか解らん!!!
 
たった一人になった時の、人間の行動や精神状態。

そして、人類死滅??の原因や、ある作用の上に重なった
ウィルスの変異。

そして、変わり果てた人類の姿・・・。 
映画ならではの、緊迫ドキドキの連続。

そして、そして、その原因は?
感動とショッキングなラストシーン。


無駄エピソードなしの怒濤の1時間40分!
 
12月14日、いよいよ公開されます。


う〜ん。

なんか、今回の滅亡劇は、ど〜もリアルでした。

リアルに神様の意志とかって思ってしまうシーンが
あって・・・。

ちなみに、数年後に地球衝突するんじゃないか!?と噂される
謎の急接近惑星の名前は、ネビル。
今回の、ウィル=スミスが扮するのも、ネビル博士。

次元上昇 という現象で
人類のほとんどが、淘汰される・・・
と噂されているのも、フォトンベルトだぁ、
マヤの暦の終わりだとされているのは
2012年。
この映画の舞台も、2012年。
 
 
ハリウッドの皆さん。
実は、なんか知ってるでしょ!!???


年末年始映画にぜひ!






無料カウンター 

 
 
 


 



cromagnon69 at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク