2007年12月23日

都市伝説を体現。ソニータイマー。


 
 
 

せっかく、いい調子で
更新を重ねていたブログ。
おわかりの通り、僕のブログは、おもろいシーンを
実際写真に撮ってくるのが、鉄則なんですが・・・・


早くも、ゼロ なりました。




我デジカメの”ソニータイマー”が!



注釈)ソニータイマー
 
 
2006年10月のブログを見ていただきたい。
われらがプレゼンソルジャーが、
 
C-LAST.jpg
 
涙のお別れをした、前の機種からの買い替えから、
まだ 1年と2ヶ月!!!
SONY DSC T-9は、カバンから出して使おうとしたら、
ピントが合わず、エラーが点滅するカメラとなっていたのだ。

しかも、これ。
 
安いショップを探して購入したため、
 

「保証は1年」

 

2ヶ月ほどまえに、保証は切れとる・・・・・。
 

憎い位の、タイマー設定

 

しかも、
万円単位の修理代を想像しながら、  
持ち込んだ「カメラのキタムラ」のおっさんから、
 

「あ〜、こりゃ、メジャーなパターンですな・・・」


 
と。

さすが。故障パターンもメジャーリーグか?と。
like no order SONY !
 
 
正月を前に、カメラはいるんだよ!
しかし、修理完了は1月中旬!!
 
 

しょ〜がねぇ〜!


これ、買おうかな。
光学10倍はすごいし。
大きなデジイチは、持ち運べないし。
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-akindo/dsc-h3-b.html
 
 
 
物欲は続くよ、どこまでも。
野を越え、山越え、谷越えて。


しかも、またソニーかい。
買うとしたら、ご・・5年保証で!!
 
 
あなたのソニー製品、保証切れかけてませんか?? 笑




無料カウンター

 



cromagnon69 at 00:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オオハタ   2007年12月23日 01:55

やっぱソニーっすよー☆
私は
初代こそMACでしたが
ここ数台はずっとVAIO,
しかも携帯もデジカメも
オーディオも
SONYだらけ。
ビバ!ソニー!
2. Posted by クロマニヨン   2007年12月23日 22:21

>>オオハタさん
あ〜あ〜
あんまり、ソニー宣言しすぎると
いじめられますよ!
・・・っていう俺も、
BRAVIA!!
バンザ〜イ!
 
がんばれ、ソニー!
たのむ、修理代は3000円にしてくれ!(無理)
オオハタさん、元気そうでなによりです!!
3. Posted by エドワード・ノートミン   2007年12月25日 16:06

ソニータイマー!
今のところ半年が過ぎた私のビデオカメラは5年保障をつけているせいか無事です。
そして年末にBRAVIA納品!もちろん5年保障!
僕は友人がデ○デ○に勤めているので、底値で仕入れてます。。
4. Posted by クロマニヨン   2007年12月26日 08:54

BRAVIA・・・・
今、西鉄のステーションジャックして
ますよね。
僕も、年末納品です。
友人が電器やさんにいるのはいいなぁ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク