2008年04月27日

えびちゃんの黒いビキニ。


三日連続の更新です。
ちょっと、やる気出てる!?




 
この季節。
CMや店舗先で、熾烈な争いを繰り広げとりますね。

名付けて紫外線戦争!
 

カネボウ「Allie」vs 資生堂「ANESSA」ですよ。

テレビCMもかなり投下されてます。
 
 
 
 

まずは、カネボウ「Allie」。
去年は、
浦浜アリサちゃんで

「ダイアモンド・バディー!」

って言ってましたが、
今年は大物「加藤あい」さん。
 
ai.jpg
>>ALLIEのサイトへ!

う〜ん、胸元が生っぽくてセクシーです。
 
いつもは、元気で明るい・・・
っていう感じの女優さんですが、今回は衣装や
映像の「質感」もセクシー。

加藤あいさんのイメージからすると、
ちょっと新鮮です。
コマーシャルが、タレントさんの新しい魅力を
見せてくれるってやつですね。
 
 
 
 
 
 
 
けど。
けどですよ。
 
 
 
コヤナギ的に、
久々に、胸がすく気分にさせてくれました。
 
 

”えびちゃん!”



 
anessa.jpg
 
 
ANESSAは、昨年に続いて、
えびちゃん。 



えびちゃんは、ブレイクしすぎた感が、
ファンの一人として僕にはあった。
まわりも、全盛期はすぎたとか言ってる人もいる。

世の中、赤文字系雑誌全盛で、
ネコも杓子も、えびちゃんな
感じになってた。

そろそろ、
モデル系タレントさんも、パターン化してるかなぁ〜
とか思ってて、えびちゃんも、時代の流れでその中に
のまれちゃうのかなぁ〜と、
寂しく思ってた節があったんですが・・・・
 

ちがう。
やっぱ、蛯原友里さんは凄い。

このCM見てそう思った。
>>ANESSAのCMへ



普通、人気が下がってくると
大胆な水着とかで、話題を取るとかある。
今回も、そういう「周り」の期待はあるんだろうけど、

このCMの、えびちゃんは違う。

魅せるという意味で、貫禄が違う。


いろんな活動しているけど、
女優でも、CMタレントでもなく、

「私はモデル」

というプライドが、
スパァァァン!って響く感じ。

文句なく、かっちょいい!






迷いがない。
強いな。

この姿勢に
惚れ直しました(頼まれもしないけど)。
 
 
 
 
迷いが無い人は、
何と言われようと強い。
 
 
 
自分のビジネススタイルにもこの強さを。
 

ナチュラルボーンアドマンたるプライドを。






今年度は、
黒いビキニの蛯原さんが
僕を、さらに覚醒させてくれると思います。

がんばろう・・・。






はい、サービスでもういっちょ!
 
13_55_13-image_file1-c9db32d735a6e9698b7c9556e120650736c84dd2.jpg
 
 
 
 
 
 


無料カウンター  




あわせて読みたい




なかのひと
 


 
 







 
 


 













 
 
 
 








 
 





cromagnon69 at 00:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウェルカム松田   2008年04月29日 13:04

クロマニヨンさま。
加藤あいさんにも蛯原さんにも、
メロメロです。。。
TSUBAKIのCMでも感じていたのですが、最近「女優さんの”絶対的な美しさ”」を強調するCMが多いですよね。
自分とは縁遠い世界の出来事ではありますが、単純に見ていて痛快な気分にすらなります。
家内が隣にいる事も忘れて「きれいやねぇ」発言乱発中です!(笑)
2. Posted by クロマニヨン   2008年04月29日 17:16

>>松田さん
どうもです。
素直なレスありがとうございます。
女優さんを、これでもかと美しく魅せる
化粧品のCむぁ、女優さん自身も
気合いが違うでしょうからねぇ〜
夫婦仲を壊さない程度で、
連発してください(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク