2008年05月23日

イケメンと結婚して、しかも幸せになれる確率。


 
 
おもれぇ。
 

いつも読んでいるいくつかのブログの中の一つに
イケダノリユキさんの「COMMUNITAINMENT Blog」
があるのですが、ここで知った「L25」の特集。
 
 
”イケメンと結婚して幸せになれる確率を
ムリヤリ算出してもらいました”


さあ、結婚ネタです。
 
なんと、早稲田大学理工学部で数学を教える柳谷晃先生って人に
本気で試算をしてもらってて、

まずイケメンっていう定義は、

「年収1000万円以上の男前」とし、

しかも、幸せになる という定義は

「3大疾病にならない人。しかも浮気しない人。」

とムリヤリ定義した場合・・・・



日本の男性の中でそういう人は、

0.00649%しか存在しねぇ!





という結果が出たそうです。
 
以下がそのデータ。




ranking_20080515_13.jpg
転載元は、こちら。
 
 
 
となると、
実際、日本には、何人いるのか??

前出のイケダさんの試算では、


たった、2758人!


 
 
 
 
「あたし、イケメンと結婚して、絶対幸せになるぅ〜!」

というあなた!


日本の生産年齢の男子には、2758人しかいなくて、
しかも、このうち、何人かは、既婚者で、
その残りが、

君を好きになるかは、不明。


 
 
 
 
 
 
 
あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。
byバルザック





無料カウンター  




あわせて読みたい




なかのひと


























 













cromagnon69 at 01:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまちゃん   2008年05月23日 09:06

朝からちょっと凹む日記を読んでしまいました・・・・
結婚かぁ〜。。。。
しばらくは犬がいるからいっかぁ・・・
2. Posted by クロマニヨン   2008年05月23日 09:37

イケメンの犬で
病気にならないよう、
大切にお世話すれば大丈夫!
(何のフォロー?)
3. Posted by みずの   2008年05月23日 09:44

ども。
イケメンレベルを15%下げます。
あと浮気はばれないならしてもいい。
ってしたら、もっと可能性高くなりますよね!!
ってことで、頑張ります!
4. Posted by クロマニヨン   2008年05月23日 16:16

>>みずのさん
レベル:15%くらいなら
まだいけるでしょ!
あと、浮気は・・・・
そういう方が
勝利をつかむと思います。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク