2008年07月11日

プラチナ。


 

ねぇ、ねぇ、コヤナギさん、
あのチケットとれません?
 

この方面の仕事をしていると
宿命ともいえるご依頼です。
 
今では、色々なお頼み窓口な方々と
なかよくしたりしているのですが
とれないものは取れなかったりします。
SM※Pしかり、イク※イルもしかり。

ヘタな義理を噛みたくないから、
頼みたくないっていうときもあるけど・・・。
 
 
 
しかし、並み居るそうした状況の中で、
最も難易度の高いチケットは何か???? 
 
 
個人的に、
トップクラスにはいるのが、

博多の熱い夏のお祭り
”博多祇園山笠”。
このクライマックスの櫛田入りを
境内で見ることができる、桟敷席・・・・・。

ya_707_071601.jpg

↑この写真だと、手前と、奥に見える客席。


今年は、一般発売は、300枚!
 
前日の朝から並ぶ、初老のおばちゃんとか、
正にプラチナチケット!!!!!


ヤフーオークションでも、
かなりの高値いくんだろうな〜。



 
その(プレミアム)桟敷席。
 
sajiki.jpg


お〜〜〜!
初めてみた!
席が「え」とか・・・。

かっこいい!


しかし・・・僕のものではなかったりします。
あ〜、見てると、一度間近で見てみたいなぁ〜。



山のぼせな方々、がんばってください。
 
 
 
 
 


オイサッオイサッオイサッ
 
 










 
 
 
 











cromagnon69 at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎