2008年08月24日

KANSAI.


 
sannomiya.jpg


久しぶりに来た〜。
関西・神戸市は、三宮。タクシーのおっちゃんが、
八宮まで、あるんよ〜とか教えてくれたけど、
何しに来てるのか?
 
これ。
 
 
kocoletikts.jpg

神戸市中央区ワールド記念ホールで
この土曜/日曜に開催された、コレクションイベントの原点。
 
神戸コレクション 2008A/W
 
を視察にいきました!
 
視察?

すいません。
ただの見学です。
とはいえ、一人で来てしまっていて、
会場は、98%が女性客だとわかっていたので、
かなり弱気になっていたら、偶然、友人たちが参加することを知り、
心強い方々のご一行に混ぜてもらいました。
 
デビューを年末にひかえた
地元福岡のユニットの二人・・・。
 
unit.jpg
 
嘘。

奥が、福岡の美容室「FLEAR」
統括ディレクター:松谷さん
手前が、サンダルで「神コレ」に堂々参加の
大名の美容室「Act.south」の代表:福ちゃんです。
 
他にも、キッチンのオーナー:松林さんや、
クレイツイオンの貝塚専務など、この場にふさわしい、怪しい集団で
僕は完全に、通常の人でした。
 
 
entrance01.jpg
 
到着するや、この行列。
 
女性を見るのを
飽きるくらい(?)、女性ばかり。
 
REDCARPET.jpg

こういうレッドカーペットの演出とか
簡単だけど、期待感が増す効果絶大だなと。 


こんだけ、ターゲットがセグメントしている
イベントは、なかなかない!
 
で・・・開演30分前に中へ到着。
 
 
 

sponcer.jpg
 
 
どのスポンサーブースとも長蛇の列!!!
しかも、女性割合98%につき、
その熱気には、独特のものがあります。
 
 
 
 
そして、ショー開始!
 
 
event.jpg

 
残念ながら、
僕は40分ほどの、1STステージだけで
脱出せねばなりませんでした。
 
吉川ひなのちゃんや、
加藤夏希ちゃんあたりは、
かなり、湧いてましたね〜。
 

 
 
keitai.jpg

こういう携帯の仕掛けもしっかり。
 
全員に配られたプログラムにも、
登場する全部の服の価格が書いてある等、
スポンサーさんと主催者ががっちり協力してこそ
成り立つイベントですな。


 
で、なんと言っても、シークレットゲストに
市原隼人くんが登場したらしく、
キッチンの松林さん曰く

「会場がヤバかった」

らしいです。

市原くんの人気は尋常じゃないってこともだけど、
シークレットでこのレベルを入れてくる辺りが
さすが、老舗イベント!
 
 
2年前に、東京ガールズコレクションを見に行って以来の
こうしたショーは、新たに刺激になりました。
 
 
9月27日に開催される
「FUKUOKA LOVE & COLLECTION」も、
負けじと頑張ってほしいもんです!!!
 
 
kobe-city.jpg
 
 
そんな、想いで神戸を出発・・・
同日開催中の、もう一つの大イベント会場へと
移動するのでした。
 
 
 
つづく!




モデルさんは、皆、素敵です!なのでクリックしてください(???)!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
 











 
 
 





 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 
 

 
 


cromagnon69 at 15:04│Comments(0)TrackBack(0)お仕事の記憶 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク