2008年09月11日

大人。


 


久々に、学校で・・・あ、いや
会社で話題にしてしまいましたね。

これには、おどろきました。


磯野家の25年後。
まずは、CMをどうぞ。
 
 


 
めざましテレビで大塚さんが、
「ワカメちゃん、いい女になったなぁ〜」
って言ってましたが、宮沢”ワカメ”りえさん、素敵・・・。
サンタフェ世代の俺としては・・・。

”タラ”瑛太くんや、小栗”イクラ”旬さんなど、
キャスティングも、よかですね。
特に、カツオ。
 
 
イクラちゃんは、”スーパーカー”に乗ってるんだ・・・・

 

気になるのは、
ラストに「法事をはじめさせていただきます」ってさ。
一体、誰の何やろ・・・
サザエさん、50歳くらいやろうけど、誰やろ・・・

あ〜。
わかってますよ。
こういう内容を、皆がブログとかに書くやろ〜
っていう狙いは。

けど、それでも書いてしまうこの企画。
 
 

考えつくことよりも、
長谷川町子財団さんに、この企画のOKを、もらってくる
そのシゴトが、すげぇ!


↓企画に感服して、笑ってしまったので、明日買います。OTONA GLICO。
 
 

080910.jpg





ますおさんは、渋くなってるかな?クリックしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ







 
 
 








 
 
 
 
 



cromagnon69 at 01:47│Comments(1)TrackBack(0)日常インサイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトライダー   2008年09月12日 17:32

なんかちょっと、感動してしまいました(笑)
カツオは花沢さんと結婚して逆玉の輿に
乗ったので毎日野球して遊んでいる
という設定なんでしょうか?
三河屋の社長となったサブちゃんの
登場にも期待ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク