2008年11月27日

27時。


こんばんは。
会社から更新中の小柳です。
 
 
 
banner_02.gif

↑ かなり眠かです。せめてクリックを・・・(?)

 

 



久々に、
人生の時間を、かなり高く
BET 中。

あさって、いや正確には
明日プレゼン。



やりつめだすと、
もう、最後は自分いじめ状態。

あと一ページ。あと一ページ。
って、うぅぅぅぅぅ???とかなりながらがんばる。
 
だから、ますます負けられない。
もう、予算の高さとか関係ねぇになる。
 
 
 
先日読んだタイムマネジメント系の
ビジネス本にこうかいてあった。


仕事は何時までかかるか?ではなく
何時までに終えるか?を
決めなければいけない。
そうじゃないと
いくらでも時間がかかる


と。
これには、は???????げしく同意。

もう、無駄な打ち合わせとか
ばしばし切って、時間を奪われないように
するのに必死ですよ(笑)。


 
 
 
しかし。

 
 
プレゼン準備の作業だけは、
そういうのを完全無視で時間を
納得いくまでかけて、やりつめてしまう。

責任感?
いや、
ドM?


風呂入りたいし、
コンタクト痛いし、
なんか足がガタガタしだす。


けど、抜けきった時の
快感を知っていると、案外やめられん。




同業者の方、そういうのないですか??



あ、意味なしブログですいません。
つづきやります。
おやすみなさい。






いや、もうおきてるし。じゃ、クリックを!

ブログランキング・にほんブログ村へ






 
 
 
 
 








cromagnon69 at 03:07│Comments(0)TrackBack(0)お仕事の記憶 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク