2008年12月29日

人生は寿司の食べ放題


 
2008年。
また、多くの人が亡くなった。


banner_02.gif

↑ まずは、クリックを!
 
 
 

390411.jpg

筑紫さん・・・明日のニュースでも会えそうな気がする。


 
paul_small.jpg
 
ポール=ニューマンさん
中学の時みた、ハスラー2は、大人はこういうかっこよさを追求すべきと思った。
 
 
390422.jpg

バカボン・・・天才ですね。 

 
 
berniemac.jpg
 
個人的に「オーシャンズ13」とか担当してたから・・・
バーニー=マックさん。若いのに。

 
 
CharltonHeston.jpg
 
チャールトン=ヘストンさん。ベンハーです。大俳優です。

 
 
293267_01_L.jpg
 
バットマン史上最高傑作のダークナイトが遺作!
ヒース=レジャーさんは、この作品で、ものすごいことになってます。 

 
 
390410.jpg
 
飯島愛さん。びっっくりしました。
色々大変だったんでしょう。若すぎる・・・

 
 
ogataken.jpg
 
個人的に、一番好きだった、緒方拳さん。


すごい人が、人類から減っていくような気分。

 
 

ほかにも、
水野晴郎さんとか、
ラウドネスのドラマーMUNETAKA HIGUCHI氏とか。
 
 
 
作家の中谷彰広さん曰く
「人生は寿司の食べ放題と似ている。
 好きなネタから食べないと、すぐ満腹になってしまう」
 
 

今年亡くなられた方々ほど偉大になれないかもしれないけれど・・・
 
 
 
皆、悔いなく生きろと言っている。
 
 
 
 
 

 

生きましょう。悔いなく!クリックもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






 
 
 
 











cromagnon69 at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)日常インサイト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク