2009年01月14日

入手チャンスは一度だけだ!


興奮状態である。


banner_02.gif

↑ でも、クリックしてください!
 


もう一度書く。

興奮状態である。

なぜ、僕はこういうのに、弱いのか?
そんなに、大袈裟に言うことではないのではない?

いや、僕には許容できないくらいの興奮状態である。


東京マルイが、
とうとうやった!
  
golgo13m16.jpg
 


M16 ゴルゴ13カスタム 発売決定!
予約開始!!。





やばいやばいやばいやばい。


以下、引用!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超A級スナイパー=デューク東郷。またの名を「ゴルゴ13」!!
依頼成功率100%の男が愛用する銃こそ、
「M16A2ゴルゴカスタム」である。
ゴルゴ13が今まで使用していた「M16A1」の改良型として、

武器商人・ベリンガーが

、8年間もかけて探し出したバレルを搭載し、
ゴルゴ13専用に製作した銃「M16A2ゴルゴカスタム」!!

今回、さいとう・プロダクション、株式会社リイド社、東京マルイの
夢のコラボレーションにより、ついにその銃を、
電動エアガンで発売することとなりました。
ブラック仕上げのアルミGUNケースに収められた銃は、
劇中の銃の雰囲気を醸し出し、手にした瞬間から、
その高い剛性と質感により、


いやおう無しにその世界に入り込めます

・ゴルゴ13カスタム専用・スコープマウントベース
・ゴルゴ13カスタム専用・チークピース(ラバーコート表面仕上げ)
・アルミ切削によるアウターバレル (基部取り付け方法の変更による強度UP)
・新規製作、ロータイプ・スコープマウントリング
・新規製作、ショートタイプ75連マガジン(全弾撃ちきりタイプ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

69,800円!!!




安い?
高い?


m16.jpg


誰もがやっている仕事。

人それぞれの仕事を、
できれば自分の大好きな分野とクロスさせて
それで、大きな反響や収益が得られて大成功すれば
その仕事は、一生の思い出にもなるだろうし、
絶対脳内にドーパミンがほとばしる体験ができるに違い無い。

この商品が、世に出るまで、およそどれくらいの
苦労や難しさがあったかは、想像に難くないが、

これは仕事として、
ちょっと…
いや、そーとーうらやましい!!





僕的なおもろい仕事!
と表現されるものの
トップレベルの仕事だと思うなぁ?







 
 
 









ズキューン!ズキューン!

ブログランキング・にほんブログ村へ


cromagnon69 at 13:37│Comments(5)TrackBack(0)くだらねぇこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトライダー   2009年01月14日 17:17

>武器商人・ベリンガーが…
 ↑ベリンガーさんは「商人」ではなく、
 精密加工の神様と呼ばれる「職人」です(笑)
2. Posted by ナイトライダー   2009年01月14日 17:19

あっ、途中で投稿しちゃった。
もちろん、↑こんなツッコミを入れつつ
めちゃめちゃ欲しいですよ(笑)
 
こういう企画モノ、大好きです。
東京マルイの他の製品も非常に気になり出しました。
3. Posted by みゅあん   2009年01月14日 21:45

久しぶりにこのブログに来ました。
コヤナギさん、お元気でしょうか。
スコープでのぞきは可能なのでしょうか。
コスプレの一種なのだろうか。
愉快なおぢさまが増えそうなので期待しております!!!
いや?、名品ですね☆
4. Posted by それは言えん   2009年01月14日 22:30

相変わらずのご活躍、なによりです。大いに刺激になります。こそっと注視して1年になります。今年はお互い厄年目前、健康に留意して頑張りましょう。志は高く、足元は堅実に!いつか再会できる日を楽しみにしてます。同級生より!
5. Posted by cromagnon   2009年01月15日 01:45


>>ナイトライダーさん
やはり、速攻レスありがとうございます。
とにかく、買うべきではないかと考えます。
いかがでしょうか??
>>みゅあんさん
うわぁ〜、久しぶりですね。
僕はあいかわらずです。
刺激的な毎日で、年取らない
ような気がしますが、もう40目前です。泣
>>それは言えん!
え〜、だれやろうか〜。
いつか!って、
すぐ再会しましょうよ!
メールくださいよ!
cromagnon.k@gmail.com

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク