2009年03月12日

話しかけてくれるiPod


 
banner_02.gif
↑ 花粉は少し減ったかいな・・・
 
 
 
もう、かなり本気で

iPhoneの購入を実行計画として
自分内経営会議にかけて、可決間違いなし!
というところにきて、昨日、これが発表。
 
iPod%20shuffle%20new.jpg


ちっちゃ!!


新 iPod Shuffle

「世界初。あなたに話しかけるミュージックプレーヤー」
 
うまいな〜。
 


もう、こういうのアップルの独壇場になってしまいました。
 
SONY大好きだった僕も、
SONYが独壇場だった、オーディオ分野まで
完全に、スマートなのはアップル。かわったことやってくるのはアップル。
・・・になってしまいましたね。
 

ちょっと悔しいけど、
ま、いいか!ってくらい完全にアップルのブランドは
確立されてしまいました。


しかし・・・


なぜ、この時期に・・・

年末商戦でなく、
年度末商戦っていっても、
アップル製品はバーゲンかかんないし。
ホワイトデーには、ネットオーダーでメッセージ入れてたら
間に合わなそうだし・・・。

勢い・・・?



あ、いや、違った。
 
んなぁるほど〜。
さすがスティーブ=ジョブス様!

 
 



定額給付金で
買えってことかぁ!

 
 
 
 
 
4GBで、しかも8800円!
安い!定額給付金一人分でもおつりあり!
 


地方の人は、定額給付金が入ったら、
高速1000円で乗ってきて
アップルストアで、8800円の
「話しかけてくれる iPodシャッフル」
購入してくれと。
それでも、まだご飯食べても大丈夫よと!


 
・・・・という内需拡大政策に、
アップル社も協力したってことかぁ!(・・・のわけねぇか)
 
 
 
小ネタですんませんでした。 
 
 
 




まずは、人間に話かけられなければ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ











 
 














 

















 

 



cromagnon69 at 02:08│Comments(1)TrackBack(0)マテリアル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやまえ   2009年03月18日 15:22

これって、ヘッドフォンを別のものにかえても操作できるんでしょうかね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク