2009年04月01日

和田アキ子小西真奈美サマーズ市原隼人=BeeTv

 
エイプリルフール。


一から出直し・・・クリックしてください!
ninki-blog-banner_02
 

新年度ですね。
 

朝から、4月1日エイプリルフールにふさわしい
嘘っぱち広告はないかと、皆で新聞広げとったら
ありました。

新年度の頭から、わくわくさせてくれてます。
 
hayato


















 市原隼人 17歳 差婚!




wada-manami













 

和田アキ子 飲み友、募集。 
小西真奈美 キャバ嬢転職。

 



summers













 


サマーズ、再改名!


おお〜。なんだこりゃぁ〜!
ってなりますね〜。
こういう新聞使いは、やっぱし広告マンとしては
アガリますね。

で、紙面にあるアドレスへアクセス!

beetv.jp
 
現在、午前10時30分くらい。
詳細は、18:00まで待てと。
 
楽しみですね!!!!


・・・で、終わるとただのアホブログなんで、
うちの優秀な竜也くんの情報を。
 
エイベックスさんと、NTTドコモさんが
携帯電話専用放送局を立ち上げます。
それが、
”BeeTV”
 
どうも、今日(4月1日)の18:00というのは、
制作発表会を開くようですね〜。

で、その時WEBには何が展開されるのか??は、
本気で楽しみですね。


福岡でも、WBC戦の模様を
街中でワンセグ視聴している人をたくさん
見かけました。
テクノロジーを普及させるには、コンテンツ。
どうしても見たくなるコンテンツ。
 
”携帯電話専用放送局”
先駆者にして最初のサービス会社であり、
契約が必要だった「モバHO!」は、
昨日でサービス終了に追い込まれてしまいました。
この「BeeTV」が、どういう仕組みでどういう
インパクトを生活者に与えるのか?

放送開始されてから、
福岡の街での評判を、今後リサーチしていこうと思います。


東京では、
エリアワンセグの実証実験での免許も
下りたりしています。

今後、間違いなく携帯電話メディアをめぐった
コンテンツ提供と、
それをめぐる広告プラットフォームの覇権争いと、
課金スキームの頭のひねり合戦は、
世の不況に関係なくエスカレートしていくでしょう。


楽しみですね・・・・

とか、のんきなこと言わず、参戦せいよ!
ローカル都市での携帯メディアの利用傾向は
東京や大阪とどう違うのか!?

これから傾向が顕著に出てくるでしょうね。
研究中。



たしかに、
九州新幹線で、すっかりおなじみ「小西真奈美さん」の
キャバ嬢は、かなりひかれるんですけど。

↓クリックしてくださいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ





cromagnon69 at 10:43│Comments(2)TrackBack(0)日常インサイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーりん   2009年04月02日 02:05
こんちは!ひさびさ覗きにきました〜♪

物凄いクリックおねだりの嵐なのでポチッとして帰りまーす
2. Posted by クロマニヨン   2009年04月02日 16:38
>>まーりんさん


あざぁぁぁす!
がんばってますか??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク