2009年08月17日

ペフュームなら知り合いですが、何か?

盆明けました。
応援のクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 



さあ、お盆明けました。
また、スーパーリアル(ま、単に現実)と戦いながら、
日夜、夢を追いかけて行きましょう!


で、お盆明け、一発目のブログ。、

かなり、衝撃度が高いです。




皆さん、パフューム(Perfume)好きですか?

パヒュームの曲
”I still love U” のPV、まずは見て下さい!
あ、1分でも30秒でもいいので、再生してください。

あとのネタに関係します。



はい。

あなたは、誰がすきですか?

で、ここからです。



覚悟はいいですか?


僕の友人で、
”ジ・アラサー”の女子Mが、
独身で毎日暇なのをいいことに、
全力をあげて、こういうものを作り上げました。

”Perfume I still love Uを本気で再現してみた。”

という動画です。

YouTubeに、8月13日にアップされ、
いま時点で、

ありえないスピードで
20000を越える
ビュー。

すごい!
話題ののりピー動画と同じ人気!



さあ、上の「本物」を見てない人!
もう一度ちょこっとでも見てください。

そして、この、アラサー女子:Mが、
プライドや、照れや、かわいげや、世間体などを
すべてつぎ込んで作り上げ、

世界に打って出た、この動画を

ガッツリ、喰らいやがれ!!!

できれば、画面クリックして大きな画面でどうぞ!




いや〜、アラサーMちゃん!
おまえ天才。いや、クレイジー!

僕が、君が友人でよかった!!!

コメントに、


「こいつら男だろ?」


とかあるけど、気にするな(泣)!



これ見た方・・・

ペフューム・・僕の知り合いなんで
誰かに教えてあげてください。


深読みで、プロモーション?
とかのコメントもありますが、

たぶん、ただの暇つぶしです。


よく見ると、つけまつげも、危ういですが(笑)
人間の一生懸命とはこういうことです!!!(号泣)


だって、本家のPVの閲覧数が、
ほとんど変わらんし!!!!




気分を害したあなた!
あなたこそ、クリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

cromagnon69 at 10:00│Comments(3)TrackBack(0) くだらねぇこと | 日常インサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k   2009年08月17日 12:56
感動しました!
先週ライブ行ってハマったんですけど、
これはすごい!
土田を超えたかも(笑)
2. Posted by クロマニヨン   2009年08月17日 18:10

>>Kさん


確かにすごい。
アホです。
間違いなく。

ライブ行きたかった・・・
3. Posted by かずやん   2009年08月28日 18:17
どうがを見たいのですが…

どうすれば?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎