2009年08月24日

アシアンビートフェスタで発汗。

 
しぶとくがんばってます。
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  



朝、涼しいなぁ〜・・・

とか思ってたらとんでもなかった。


今日、これに顔出してきました。

fc746a65-s













アジアンビートフェスタ。


例の「ヂカギキ」以来、皆さん仲良くさせて
もらっている関係もあり、
また、
天神中央公園でイベントっていうのは、
なかなかありそうでない事なので、
見に行きました。

知ってる人たちが、
予想外の出店をしてて

おもしろかった。

まず、DENARO発行元である、 
RED FIRE HOLDINGS GROUP.

まさかの
鉄板ホルモン焼き肉屋さん。



上野さんのブログにも出てます。
雰囲気はこんな感じ。

で、このブースで売られていたこれ。

beerlao














ラオスのビール
”Beerlao(ビアラオ)”


彼の国では、日本における「KIRIN LAGER」なみの
ど真ん中定番ビールらしいけど、もちろん日本じゃ
あまり知られていない。
けど、ファンも多いらしく、案外南国のビールにしては
まったり風味でコクがあります。

ま、なかなか飲めませんが・・・
これ、通販でとかで売ってるとかいな?


で、祭りでビールといえば・・・・? そう。

カレーです。


そのカレーも、とびきり旨いのが出店されてました。

皆さんおなじみ、美容室「kitchen」の松林さん。

先日、今までにないコンセプトであり、ハイセンスな
男性用美容室「SHIFT」もオープンしたばかりなのに、
このたび、

カレー屋に転身されました!




あ、嘘です!


curry-kitchen











 

松っちゃん! まじで、カレー屋さんでもいける!

カレー屋に「SHIFT」しますかぁ!とかダジャレ親父状態。

真ん中は、DENAROで、ファッション情報の
アドバイザーしてもらってる、千葉っち。濃いっす!(笑


ちょうどお昼どきで、この後、案外売れてました。
実際、超濃厚でうまかった〜。


こういう出店のお祭りや、キャンプとか、

どうして日本人は汗だくになりながら
こういうことをすることに、ちょっとした快感とか
カタルシスみたいのを感じるのかな?
って、
いつも思いますが、実際、
皆さん楽しそうでした!

出展者の皆さん、アジアンビートスタッフの皆さん、 
おつかれさまでした!!!



残暑に負けず、
クリックを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  



 

cromagnon69 at 13:08│Comments(4)TrackBack(0) 日常インサイト | 遊びの記憶

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sa-mu   2009年08月25日 10:48
先日は、会場で偶然でしたね。
おつかれさまでした〜
2. Posted by クロマニヨン   2009年08月25日 20:28

>sa-muサン!


誰すかあ??

おつかれでした!
カレー食いました?
3. Posted by sa-mu   2009年08月26日 19:55
ふふふ。
誰でしょう(笑)

松っちゃんカレー、食べたよ〜
4. Posted by クロマニヨン   2009年08月30日 01:24

>>sa-muさん


ブログ、み〜っけ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎