2009年10月03日

マリアちゃん



9日ぶりのブログになってしまいました。
ちょ〜っと精神的に参り続けている中、
「自業自得」と、地道にがんばっておりますが・・・。


さて、
「絢香」「YUI」という、ここ数年で
めざましい活躍をしている、女性ヴォーカルのお二人は、
福岡の「ヴォイス音楽塾」という音楽学校の出身だというのは
ご存知の方も多いと思います。

この「ヴォイス」の代表:西尾芳彦さんは、
たまにお電話させてもらって、色々アドヴァイス
もらったりするのですが、
その「絢香」「YUI」に続く第3弾アーティストとして、
この西尾さんが
あまたの候補の中から、本腰いれてデビューさせたのが、

この「マリア」ちゃん。
今年5月にデビューしたばかりです。

137146-thumb








ハーフなビジュアルからは、意外な、
ギターかき鳴らしながら唄うその姿は、
パワフルで、聴いてても力が入ります。


↓ さわりだけでも、どぞ(埋め込みではないです)。








この、マリアちゃんが会社に遊びにきました。

maria













想像以上に小柄。かわいい・・というか、キュート!

けど、それだけに、ライブでの、爆発的なパフォーマンスを
想像させる、タレントオーラあふれる、マリアちゃんでした。




_SL500_AA240_












10月28日 3rdシンングル
「D.I.T(ドゥー・イット・トゥゲザー)」

発売とのこと。

あ、今日は今頃「グリーンランド」
タマホーム花火大会で、ライブやってるらしい!


目の前の事(大切だけど)ばかりに
身も心も取られてしまっていて、きつくなっている時に
全国相手に闘う女の子の姿は、ちょいと元気出た!

がんばれ、マリアちゃん!って感じでした。

あ、連れてきてくれた、
ガクオン 加来さん、いつもありがとうございます!!
また、パンツください。




人気ブログランキング
エントリー中です。
クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ちょい悪サラリーマンランキングも
継続中です。。こっちもクリックを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    


cromagnon69 at 20:10│Comments(0)TrackBack(0) お仕事の記憶 | マーケティング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎