2009年11月14日

ごめん。オレも紹介させて・・・



おつかれです。

ほぼ週末更新になっている、
空回り野郎:クロマニヨンです。


さて、先日、センス有るボクの友人から、
ある動画が送られてきたのですが、

もう、これが久々に、


滂沱。滂沱。
(ぼうだ。ぼうだ。)


噂になったのが、ポッキーの日位だったので、
もう、知っている人がほとんどだろうけど、
知らない人のためにはらせてください。

俗に言う、空耳動画なんですが、
こいつぁ、半端ない。
まじで。


え?今、会社?

じゃぁ、やめときんしゃい。家で見なはれ。


絶対、爆笑で声だしてしまうから。




どうすか?


”むっちゃ風邪ひいてんねん”ですよ。




日本語字幕だから、作ったの日本人なんだろうけど、
世界には、本当に凄い奴がいると実感させてくれました。


すごいよ。あんた。

1秒で認定です。

こういう才能には、絶対ネットが無かった頃は
出会えていないんだろうな〜・・・




クリックも1日1回
お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ちょい悪サラリーマンランキングも
継続中です。。こっちも・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

 



cromagnon69 at 00:45│Comments(5)TrackBack(0)くだらねぇこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトライダー   2009年11月14日 12:26
仕事場でうっかり観てしまい失敗しました…
我慢できずに吹き出しては、咳き込むフリを
したり、大変でした。

仕事します…
2. Posted by クロマニヨン   2009年11月14日 19:24

笑いは、脳にもいいそうです。

どんどん、人に教えてあげてください。

マグロ〜切り身にして半値。
3. Posted by 部下1   2009年11月16日 17:58
部長すみません。

不覚にも、不在中に見てしまいました…。


イラレカ!


すみません
仕事します。
4. Posted by 部長   2009年11月17日 01:45

見た?

合格。
5. Posted by ちへ   2009年11月18日 18:11
腹がよじれた。

子どもの小学校。明日は新型フルーで学校閉鎖

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク