2009年11月22日

ヂカギキ Vol.03


いや〜、先週もよく飲みました。

新製法で新製品を発売開始した、
ある老舗企業さんとか、
この時代に、あえて雑誌メディアで勝負をかける
ベテラン編集者さんとか・・・
心地よい刺激と、
モチベーションが、ワインや焼酎にとけ込んで
いるような1週間でした。

そして、金曜も。

この日は、餃子にとけ込みました。

eirin

























瑛琳
福岡県 福岡市 博多区店屋町2-22 階
092-262-6668 

餃子もなんでもうまいし、値段は意味わからん安さやし。
もう6年のつきあいになるやんちゃな後輩、
そして熱い同輩と男汁と餃子汁あふれる夜でした。
余裕の27時帰宅。





で、みなさん!

具体的な熱い話しを聞く、
第3回イベントが決定しました。

ボクが福岡県AYCCの
アジアンビートさんと一緒にやらせてもらってる
「凄い人に、ヂカに、話しを、キク」イベント。

dikagiki-rogo







asianbeatのサイトにオフィシャルページ完成!


今回は第3回。
第1回:アマダナの熊本社長。
第2回:茶髪の名付け親:相沢元VERY編集長。
・・・ときて、第3回もお願いしまくって決定です。

dikagiki003













中田英寿さんらが所属するPR会社
サニーサイドアップの次原悦子社長出演決定!

また、サニーサイドアップの黎明期からの戦略プランナー
であり、関連著書の共同著者でもある:山崎祥之氏と掛け合う
という最強の布陣です。

著書「中田ビジネス」をはじめ、
ボクは全部読みましたが、その過程が凄いし、

一番思ったのが、

行き詰まった時の
突破口のひらき方が違うと。



世にPRという考え方を広めた・・・
いや、PRという考え方
そのものを変えたお二人に、
我らが街:福岡を実例とした提議的な話しまでを
お願いしています。

なかなか聞けないです。
ヂカギキなんで、質問で天下の二人に挑むもありでは?


詳しくは、

アジアンビートサイト「ヂカギキ」ページヘ

予約フォームもあります!
今回も、このゲストで、やはり120名!
(好評の、近いライブ感を保つため!)


・・・って煽れば煽るほど、
仕切る自分のハードルが上がって行く。


今から、緊張です。ぜひ!






クリックも1日1回
お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ちょい悪サラリーマンランキングも
継続中です。。こっちも・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

 



cromagnon69 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)お仕事の記憶 | 心意気系

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク