2009年12月31日

2009年。


2009年。

マイケル=ジャクソンが死んだ。
軍事評論家の江畑さんも死んだ。

僕は、40歳になった。


やっと見えてくたことが沢山ありつつ、
逆に見えなくなったことも沢山あった。

自分の想像を絶する早さで
テクノロジーも
文化も流行も高速に変化し、
それに負けじとついて行きながら
一生ついて生き続ける価値に
疑問ももったりする。

どんな時代もそうだったのかもしれないけど、
僕からすると、

毎年変化の時代だ。

僕の中の変化もたくさん。
心の進化。
自分自身の発見。
それを引き出してくれた人たち。

来年。
目標。

もっともっとつっこんで行くこと。


もっと素直に、
もっと自分に素直に。



いろいろ考えながら
23:45
紅白は白組優勝。

今年もあと15分か。



さあ、皆さん。
来年は、多分

おもしろい年になりますよ!



そんなことを書きつつ、
僕の体重が、半月で2キロ増えたことを
猛省しながら(笑)、

すてきな2010年に、
沢山の思いを託しながら、
新しい年への想いを馳せることにしましょう!


みなさん、今年も
アリガトウ!!!










 

cromagnon69 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)日常インサイト | 心意気系

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク