2010年01月16日

福岡にヒルトンホテル。


熊本帰りのコヤナギです。



あ〜。
やっぱし。

って感じですかね?

SEAHAWK










福岡で最もでっかいホテル

「JALリゾート シーホークホテル福岡」

ここが、6月から、

「ヒルトン福岡シーホーク」

になるらしいです。
もともと「ホークスタウン」って、

「シンガポール政府投資公社」

の持ち物です。
で、この5月でJALホテルズさんとの契約が
ちょうど切れるらしい。
JALホテルズさんは、継続を希望していたらしいという
噂ですが、そこにきて、JAL日本航空やばいじゃん!
っていう時期で、「シンガポール政府投資公社」側が

イメージわるいんじゃね?


っていう判断で、むか〜しから興味持ってたらしい
天下のヒルトンホテルに委託すると決めた模様。

↓蛇足(笑)
Net-IB
さすが!2年前にすでに!


ま、福岡には「日航ホテル」あるし(って話じゃないかいな)、
「ANAクラウン」あるし、「ハイアット」あるし
「オークラ」あるし「ニューオータニ」あるし、

ラブホじゃない「ヒルトン」(笑)

が、来るのは興味深いです。
サービスとかルールとかちがうんだろうな。

ま、福岡という都市としても、
まだヒルトンさんが、出てもいいかな?
って思われているうちにがんばらないといかんですね。

ま、けど冠かわっても、
地元の人は間違いなく
「シーホーク」「シーホーク」って
言うんでしょうけど。



それも、寂しいですが、

img_medama











咄嗟に振られて、かなりの女性アイドルが
やっていた、

目玉おやじのモノ真似
「おい!鬼太郎!」

このオリジナル声優

田の中勇(たのなかいさむ:70歳)氏 逝去。

これも、寂しいでしょう・・・かなり。


いろいろなものが、突然変わる。
当然に親しんでいた人が、コトが突然
なくなる。


いつの時代もそうだったのかもしれないけれど、
近頃、気持ち的に追いつけないなって
思ったりもします。


今の当然は、
すぐ変わる。


肝に銘じてがんばりましょう。





ちょい悪サラリーマンランキングも
継続中です。。こっちもクリックを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


cromagnon69 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)お仕事の記憶 | マーケティング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク