2010年01月23日

リトルママ:森氏結婚。


おっと〜。
お約束かもしれませんが、
福岡パルコのカード会員ブースが西鉄福岡駅に
登場しております。

こげな感じ。

parco-card














建物のイメージにあわせて”白”って感じですね。
入ってみようかな。




で!

福岡の育児やママのための情報メディアとしては、
圧倒的な支持を得ている

h1






                  ”リトル・ママ”

ここの社長の 森 広太郎 君が、
ついに結婚しました!

で、そのウェディングパーティーに顔を出してきました。
入り口サインはこんな感じ!

morikohkanban














なるほど。なるほど。笑


会はスタート。

幸せそうな二人♥

morikou-party2














場所は、警固の「ORTO CAFE」だったのですが、 
彼の母校:修猷館高校の仲間達の盛り上げもあり、
かな〜り、いい雰囲気でした。

森さんは、東京進出も順調のようで、
この結婚で、実感こもった「子育てメディア」
「ママのための情報メディア」にまた、
進化していくと思います。

この会を仕切ったのは、
今や、福岡で最もステキな若者を集められると
誉れ高いパーティー野郎:橋田君(左端:笑)。


morikoho-mina














(株)FACTを立ち上げ八面六臂のATTY氏
ミスター「コウコクダイリテン」SAMU氏
右端の爽やかな笑顔は、
東京に夢を馳せる、橋田君の弟氏

ま、いつものメンバーっぽいですが

こういう仲間で、
応援しますよ!
森さん!



で、このあと2時間くらい打ち合わせするという
仕事バカな感じで、充実の土曜日でした!



ちょい悪サラリーマンランキングも
継続中です。。こっちもクリックを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

cromagnon69 at 23:06│Comments(4)TrackBack(0) 日常インサイト | 心意気系

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sa-mu   2010年01月24日 20:18
クロマニオンさん、お疲れさまでした。
昨日は、久しぶりにお話できて、楽しかったです。
では、またまた〜
2. Posted by みずの   2010年01月25日 10:27
肝心の主役の写真が…目立ってない感じが小柳さんっぽいですw
それにしても濃い...濃い5人です(笑)
橋田弟さんちょっと丸くなりました?気のせい??でも、みなさんお元気そうでなによりです。
3. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2010年01月25日 13:57

>>sa-muサン

こちらこそですよ〜
相変わらずの濃さと、
柔かさ・・
見習わないと!!!

また飲みましょう!
4. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2010年01月25日 13:59

>>みずのさん


小柳さんっぽいって何?笑

そうか、みずのさん、ほとんど皆、
御存じですもんね。

「濃い」を2回書かないように!

また、逢いましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎