2010年03月15日

福岡パルコのオープン予告CMシリーズ!



全サラリーマンランキング。
4300ブログで
ベスト10に入りたかです!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


おはようございます。


今日は、お仕事の話しですよ!

我々がお手伝いしている「福岡パルコ」が

今週 3月19日 遂にオープンです!



福岡パルコのプロモーション!!
僕らのチームは、
ここ数日、モデルのお姉さん達が天神周辺で配布している

t02200391_0480085410447554232





















「PARCOCO」の制作をお手伝いさせて
もらいました。

ま、今回「福岡パルコ」オープンまでの
周到なプロモーションについては、 
総まとめを、後日ここでやってみたいのですが、 
今日は・・・

「福岡パルコ」
オープン予告のTVコマーシャルの話!


 
今回のCMは、福岡の至宝であり、
カンヌで賞穫ったりしている
「江口カン」さんが総指揮のもと、
BBDOクリティブの変態野郎、
上野や古屋といったクリエイターが参加。
 
さらには、電通九州さんとの制作協業とい
前代未聞の態勢で制作されとります。


あきらかに、今までの商業施設の
やり方とは違うCMです。

背景は、急遽、福岡の人々で組織された
「パルコみんなの宣伝部」で、
テレビCMの制作をすることになったことから
始まる一部始終のシリーズもの!


では、どうぞ!


福岡パルコみんなの宣伝部【プロローグ15秒】



「時間はない!企画もない」

ふつ〜、言い切れんわな〜。

で、第一話へ。

福岡パルコみんなの宣伝部【1】15秒


福岡パルコみんなの宣伝部【2】15秒




さあ!どうなるかはお楽しみ。
CMは、毎日ここで更新されますよ!!!
第3話は、今日です!!!

元気が無い感じの世の中。
パルコさんが、40年目にして、
新しいやり方で福岡の人々と楽しんでいきたい!

っていう記者会見通り、がんばってます。


自分たちが、仕事一緒にやってるから!
ではなく、福岡の面白さが増すように、
っていう、ピュアな気持ちです。

いや、まじで(笑)。



3月は、福岡がんばってる感じの月ですよ!








cromagnon69 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)お仕事の記憶 | 地方からのブランディング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク