2010年04月09日

マルコム・マクラーレンが死んだ。


マルコム・マクラーレンが死んだ。
Malcolm McLaren


4月8日、悪性中皮腫(要はガン)のため
スイスの病院でなくなったらしい。享年64歳。

え?
だれ、それって?



英国パンクのオリジンにして、
商業主義の権化と揶揄されながらも、
現代も、というか未来永劫語り継がれるであろうバンド

”SEX PISTOLS"の
マネージャーだった人です。


NO FUTURE : A SEX PISTOLS FILM (スタンダード・エディション) [DVD]








NO FUTURE : A SEX PISTOLS FILM [DVD]
出演:ジョニー・ロットン
販売元:ビデオメーカー
発売日:2009-06-05



ピストルズを
ビッグビジネスにプロデュースした
偉大なビジネスプロデューサー
言ってもいいと思います。


しかし、アーティスト、画家、映画のプロデューサーとしても
活躍し、1984年(26年前!)には、
すでにこんな画と音を作ってました!!!



かっちょいいなぁ〜。

あ〜。また青春の一かけらがなくなった感じです。

高校の時、同好会程度のパンクバンドのまねごとを
やってました。
っていうか、ティーンの僕らが、
かっこいいと思う要素を全部つめこんだイメージの
セックス・ピストルズのアルバムは、
今までに2度、CDを買い、iPodには全曲入っています。

そんな「作品」を作りあげた

マルコム・マクラーレン氏の
ご冥福をお祈りします。

ありがとうございました。




最後に皆で、歌いましょう。

NO FUTURE FOR YOU~

現実的に、しゃれにならんし。






全サラリーマンランキング。
4300ブログ中、18位!?
上がらない!
ベスト10に入りたいです!
今回も是非、クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  












cromagnon69 at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)日常インサイト | 音楽系

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク