2010年04月11日

福岡パルコ:15日間で年間売上目標の10%を達成の快挙!




福岡パルコさんが、
オープンから15日間で、
年間売り上げ目標(110億円)の
約10%を達成
する快挙!


を成し遂げた。


これ、日経の記事。

nikkei-parco






















いや、マジでこんなに見事な流通のオープンは、

しかも、大不況と言われるこの時代、
奇跡としかいいようがないと思います。

オープンまでの、お客様の反応に対する不安・・・

それがあったから、パルコスタッフの皆さんの
維持と粘りが、絶妙のテナントさんの誘致と
設備の雰囲気作りにつんがったんでしょうね。


これからも、
福岡〜九州の人々巻き込みまくりの
福岡パルコで、どんどん攻めましょう!!

こういう元気が出る、
ポジティブニュースは、
どんどん共有しよう!と思い、
日曜の夜には最適かなと!!

さあ、明日から月曜日。
頑張りましょう!


そして・・・・

がんばれ!
タイガー・ウッズ!!!

in マスターズ





全サラリーマンランキング。
4300ブログ中、17位!?
なかなか上がらない!
ベスト10に入りたいです!
今回も是非、クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  










cromagnon69 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎