2010年04月30日

twitter「Follow Me」バッジ貼付けてみた。



twitter?

オレには合わんね。
そうそう、iPhoneばっか
見てるわけにもいかんし、
今イチしっくりこないっちゃんね〜


と言ってた、2ヶ月前のオレ。


ダメでした。

こんな、すごいサービス・・・
と、わかるの遅すぎです(笑)。


ということで、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
我がブログの右上に

「Follow Me」

バッジを貼付けてみました。
いろいろ見たけど、これスマートだなぁ〜と。

twitterやってる方、
よかったら、フォローしてください!!


また、クロマニヨンのフォローするのを
きっかけにtwitter始めてみるってのは
いかがでしょうか?笑

今回、小ネタで!


ちなみに、このバッジの貼付け方は
こちらからどうぞ!




つぶやきだけでなく、
クリックもお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


cromagnon69 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) 日常インサイト | 心意気系

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎