2010年05月27日

iPad,iPad,iPad


ほら! 
明日28日AM8時発売の
Apple「iPad」です!



ipad01





















先に、買いました!!










嘘!


すんません・・・



パートナー企業の経営者の方が
いち早く、アメリカで買ってこられているのを
触らせてもらいました。




昨日買った「クリエ」・・・・

courrier

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルが世界を変える。



単なる、新製品じゃありません。

人間の生活を変える商品を出しまくるアップル。



Macintosh  iMac  iPod  iPhone  

そして、

iPad

詳しいことは、明日から死ぬほど出てくるであろう
レビューにお任せするとして・・・・


ipad02

 




 

 

 

 













iPad  

また人間の生活の一部いや多くが
変わってしまう予感がしました。


インタビューで、アップルのジョナサン=アイブさんがいう。

「なんだ!iPhoneが大きくなっただけじゃないか!最低!」
とも
「わお!iPhoneが大きくなったんだ!最高!」
ともいえるでしょうね。

あれができるとか、あれはできないとか。

けど、大事なのは機能じゃなくて、

ユーザー体験(エクスペリエンス)
における感動なんですよ!



すげぇ、自信!
けど、さわると、それ正しいって確信できます。


「タブレット」というカテゴリーがブレイクします。

ほしい・・・・



cromagnon69 at 18:54│Comments(4)TrackBack(0)マーケティング | マテリアル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梨香   2010年05月27日 22:31
私は、いらないよねーなんて言ってましたが、バカンス先の海辺で美女のipadもってる姿があまりに格好良くて、一気にほすぃーーくなりました。
2. Posted by クロマニヨン   2010年05月28日 15:48

りかさん


そういうのです。
そういう、体験(エキスペリエンス)を
大事にすべきです!

りかちゃん、似合いそ〜:笑
ぜひ、デカい、サングラスで!
3. Posted by みずの   2010年05月28日 20:29
コヤナギさん。昨日はわざわざありがとうございました!なか田おいしかったでしょ?
今日出社したら、うちのゴマ・・・いや部長が買ってましたw塗り絵とかしてて楽しそうだったぁ。ちょっとほしいかも。
4. Posted by クロマニヨン   2010年05月28日 21:19

>>みずのさん

昨日はお世話になりました。
かなり、本当にお世話になりました。
なか田の、茄子、なんこつ、すなずり
その他、すべて思い出しよだれです!笑
また、行きましょう!

iPad、うちの会社の若者が
余裕で買ってきてました!

いやいや、欲しい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク