2010年06月10日

「ヂカギキvol.05」 USTREAM配信!?


この一週間で、300ページ位企画書書いてるコヤナギです。

そんな 「数自慢」 どうでもいいですが、
どれも仕込み仕込みで、結果は出てないので、
よりどころがそこしかない・・・笑

毎日ちょこっと、人間性とか失いそうになる感じですが、
楽しんでやっているので、うんざりはしないという
ま、幸せな状況なんでしょ〜と。

また、おもしろくなってきたら、ご報告します!




ということで、明日です!

「ヂカギキ vol.05」
kanbai








ZOZOTOWNを擁する
日本最大級のECサイト
ZOZORESORT主宰

前澤友作さん

がゲストです。


で、このタイミングでこの記事出てました!


zozo-mj

 

 

 

 

 

 

 

国内最大級のファッション通販サイト
”ZOZOTOWN”のを運営する
スタートトゥデイの快進撃が止まらない



という書き出しで、日経MJ(6/2)の一面です。

「ライブ通販」
「社員自身がユーザー」
「自前の物流」
「カメラマンも自社養成」
「会員の入会年度と購入金額の関係」
「女性専属モデルは170?以下」

などなど、アパレル業界にいる人には
興味深いこと満載の記事ですね〜。


一応、明日、「ヂカギキ」する質問レジュメは準備してたのですが、
この記事読んで、また少しいじりました:笑


明日は、
「ZOZO」の成り立ちはもちろん、
前澤さんの人となりそのものまでいけたら
おもろいなと思っています!


・・・・・って言っても、

チケット売り切れてんじゃねぇかよ!

というあなた!


「ヂカギキ」は、流行りものに弱いので(笑)

USTREAM生配信します!!

たぶん!!(笑)


詳しくは、

twitter@cromagnon1969

を、フォローしてください!
明日の午後5時までには、
放送の可否をお知らせしますので!

あ、もちろん、全員フォロー返ししますから!!!

では、乞う、ご期待!!




cromagnon69 at 09:43│Comments(0)TrackBack(0)心意気系 | 地方からのブランディング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク