2010年06月18日

1969年。

昨年末から、ず〜っと展開してきた
「パルコみんなの宣伝部」。

そこでたくさんのおもろい方々と、
仲良くならしてもらったんだけど、
今日は、そんな中で、持ちあがってた企画を実現してみた。

’69年生まれの
’69年生まれによる
’69年生まれのための
想いを交錯させるエモーショナルイベント(笑)

69(ROCK YOU)meets Fukuoka vol.01

を開催した。


どうです??
凄そうでしょ!?

「WITH THE STYLE」

とか、借りてそうでしょ!?

ゲストに、
美女とか呼んでそうでしょ?




どうです、これが会の模様です!!!














DSC06071

 

 

 

 

 

 

 

 男4名。 場所は「博多屋」。 濃!



まあ、この「福岡69会」の設立メンバー(笑)ってことで、
この4名をご紹介。

一番右のアフロな濃いお兄ちゃんは、
街を切り取らせたら、右に出る雑誌無し!

NO top_img_06









「NO!」の、エヌオー出版 代表取締役社長:松本さん
いや、まっちゃん!

雑誌も一新し、攻めてる感じですが、
プライベートは、攻められっぱなしな感じで、
見た目以上に、濃い人生を歩んでます!



で、反時計まわりに奥が、

fukuoka-parco














破竹の勢い:福岡パルコの宣伝担当課長
伊藤しゃん。

ま、仕事が「おもろいこと考えて仕込むこと」ですから。
しかも、それで結果出てるし、楽しそうな伊藤しゃんです。
稚内生まれです(笑)


で、僕で、その手前が、


DSC06069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡ウォーカー編集長の秋吉くんこと
”あっき〜”

「九州ウォーカー」から「福岡ウォーカー」に変わって一周年!

ということで、上の写真は、
明日土曜日発売の、福岡ウォーカーを
一足お先に。

なんと、初の「ローカルオリジナル表紙」!
(普通は、東京ウォーカーと同じタレントが表紙)
で、KBCの「ドォ〜モ!」さんとタイアップです。

ほ〜!
攻めてる〜!



1969年って、

「夕刊フジ」が創刊されたり、
NHKのFMのラジオが放送開始されたり、
FBS福岡放送が開局したり、
シャルルドゴールが仏大統領辞任したり、
「8時だヨ!全員集合」が放送開始されたり、
「サザエさん」が放送開始されたり、
ウッドストックが開催されたり
巨人の金田が400勝投手になったり、
アポロ11号が月面着陸した

年です。



その年に生まれた我々は
今年、41歳。


男の本厄!


・・・・・にしては、いろいろそれぞれ
楽しそうな毎日をおくってて、
話してて、すっごくいい時間でした。



そして何より、

一緒に、
色々できるんじゃねぇか?


っていう雰囲気になれたのが一番。


世にいる、’69年生まれの方。

別に「WITH THE STYLE」でせんでいいけど、
静かに盛り上げていきたいので、
興味のある方、コメントでもツウィートでも
ください!


また、
「**年生まれ会」やってるって方、
世代交流しましょう:笑!



ということで、おいしいお酒でした。

ではでは。

 

 



cromagnon69 at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)くだらねぇこと | 日常インサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れいこ@エコマム   2010年06月22日 08:35
私は女子なので本厄ではないですが、69会参加したいで〜す☆
贅沢を言えるならば、これでも主婦なのでランチタイムの会合希望です
2. Posted by クロマニヨン   2010年06月22日 09:53
>>しみずしゃん!

反応、ありがとうございます!
案外、69年いますね〜:笑

ランチタイム69会の時は
お知らせするですよ!

CAFE de MEETING
の天神はないですか?笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク