2010年07月29日

緊張の夏。プレゼンの夏。


明日、プレゼンです。

それも、大きなプレゼンです。


広告代理店は、新しい事業スキームを模索すべきであり、
競合広告会社との、死力を尽くしたプレゼンで
仕事を取りあうというスタイルでは、滅びてしまう・・・・


とは言え、やりがいがあり、
面白そうな仕事は、

時として、そうして取るところから
始めねばならないのです。

nayami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイディアを呼ぶ、
午前3時40分(笑)。


明けて、木曜日の今日。


朝から・・・・



redbullpresen


















レッドブル
入れました!




そう、飲むのではなく、入れる・・・な感じ。




決戦の金曜日。

チーム4人の、ライフタイムの

ベッティング・インターバル

が続いています。




応援してください!!!
















 



cromagnon69 at 11:35│Comments(4)TrackBack(0) お仕事の記憶 | 心意気系

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ま○ば○   2010年07月29日 19:23
ウチ競合じゃ無いっすよね?

頑張ってください(笑)。
応援します。



今から
上村さんっていう人の
独立記念飲み会っす。
2. Posted by みずの   2010年07月29日 19:43
攻めてる感じ素敵です(笑)

「時として、してそうして取るところから始めねばならないのです。」
↑のところ、「して」が多い??気のせいだったらごめんなさい。
熊本から応援してまーす♪
頑張ってください。
3. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2010年07月30日 01:10
>>◎つ◎らさん

はい。
競合じゃないです。
来ないでください:笑

へ〜。
上村さん、独立かぁ〜!
応援しなきゃ、それこそ!

よろしく伝えてください!
4. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2010年07月30日 01:11

>>みずのさん


さ、さすが、いつも
メルマガとか送ってる、
文字校正の猛者!!!

訂正します。

みずのさん、
久々、福岡で飲み明かしましょう!

おいで。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎