2010年07月30日

選ぶ。選ばれる。


どうしても、勝ちたい。

昨夜に引き続き、今日も普通に25時を回っている。
プレゼンまで、あと12時間を切った。

今回、5人でチームを組み、
企画書を担当部分でそれぞれが作っている。

プレゼンの前の日って、
いつもこうだ。

え?

もっと早くから準備すればいいのにって?




その通り。
早くから準備するのは、大切だ。

けど、いくら早くから準備していても、
結局前の日はこうなる。


それは、


時間がある限り、
いいものに、真実に、クライアントに響くものに・・



欲を出し続けるに違いないから。


実際、今回のプレゼンも地道に早くから
準備してきている。

けど、

メディア戦略も、
クリエイティブ戦略も、
それに付随する、様々なプロモーション施策も、
結局決めたのは、さっき!



だから、企画書に落とし込むのが
前日になる。



な〜んだ。
結局、徹夜好き?









ERABU


















こんなんも、読んじゃう僕の気持ちも
わかってください。笑


さあ、リハーサルです。




cromagnon69 at 03:19│Comments(1)TrackBack(0) お仕事の記憶 | 心意気系

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CGE小鉄です。   2010年07月30日 13:16
遅くまでお疲れ様です。
小柳さんと業種は違いますが、ブログで書かれてる内容に共感します。
0を1にする体力、それは計り知れない力がいります。
最後の最後まで諦めずにこだわり続ける事の大事さを忘れないよう僕も頑張ります。
どうか、良い結果でありますよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎