2010年08月01日

”ビーサン”ラプソティ


先日、この猛暑の中クリスマスケーキの試食会が
社内で催されとりました。
毎年のクリスマスケーキの傾向なんかもあるのかなぁ〜

とか思ったりしたのですが、
どうなんでしょうか?
我が社の女性スタッフの皆!?



jyosisweets














う〜ん。幸せそうだ。こういう表情はなかなか見れん:笑

で、ちゃんと試食なんよね。し、しょ、く!

ま、幸せな気分になれるのは、間違いなく、
まあいいかと。





で、昨日まで、プレゼンの閉塞した話が
3つも続いていたので、ゆる〜い話。


今日、twitterで、福岡WKの秋吉くんが、
「天神にオシャレして来てるコが多いな〜
と思っていたら、今日は土曜日だと気づく」
的な話があった。

なるほど。

今日も天神行ったが、おもいっきし僕もビーサン。
(秋吉くんもビーサンだった模様)


で、夏のアイテム的に手放せない・・・
ならぬ、足放せないのが、


ビーサンである。

4年ほど前、僕は、ハワイアナスを買った。

R0011788-thumb













(参考写真ね)


ブラジル発のこのビーサン。
必殺のコピー


ハリウッドセレブ御用達!


の雑誌の言葉につられ、買いまくり。

許して。。。





そのハワイアナスも、
経年消耗してきたこともあり、
また、ビーサン探していた。
ハワイアナスも、スワロフスキー付きとか
特別仕様とかで、何万円のビーサンとか出てて、

完全に俗世間化して白けていたところに
イムズ2Fの、トゥモローランドの松本くんが
あるビーサンを勧めてくれた。



cobian














cobian(コビアン)


カリフォルニア発のサーフビーチサンダルブランド。


速攻、購入しましたが、おすすめです。

1.まだ、人とかぶらない。
2.ソールが厚くて、履き心地バツグン。
3.1500円!


色の組み合わせも含め、超気に入ってます!!
ぜひ!僕とかぶりましょうよ!!!笑



で、さらに、他人とかぶらないビーチサンダル!


今回、再び
「アジアンビート」のコラボ商品
ついにリリースされました!!!
僕のチームの、
直希くんが担当してがんばってました!


こんどは、ビーチサンダル!!!

しかも、今回はトリプルネーム!!!

PARCO × asianbeat ×  SUNSET LIVE 2010


そして肝心のデザインがこれ!

berry&leach














デザインは、まさかのコラボレーション!
右がアメリカ西海岸を代表するアーティスト
「ROLLAND=BERRY」のデザイン。

左の”目に稲妻”は、台湾の気鋭のアーティスト
「REACH」のデザイン!

そして、ビーサン自体は、
ビーサンメーカーの大御所「げんべい」


僕は、今回の話しで初めて知って、
一発でファンになった、
_0AD6942












Reachさんのモデルを購入しました!



leach












こちらも、穿き心地抜群ですが、
まだ勿体なくておろしてない(笑)

早速、女性用のReachもデルは、SOLDOUT!

お求めは、
福岡PARCO 1階の「ONCE A MONTH」か
asianbeat オンラインショップまで!
そして、
待ち遠しい「SUNSET LIVE 2010」の会場でも!!


ということで、
40オヤジの夏の休日の必需品でもある

ビーサン。

若いあなたの、
こだわり情報も待ってます:笑





cromagnon69 at 10:42│Comments(0)TrackBack(0)くだらねぇこと | マテリアル

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク