2010年11月21日

キン肉マンじゃ誰が好き?


あ〜。。。
いい天気の日曜日だな〜。

けど、仕事たまってるし予定もないしな〜


みたいな方もいらっしゃるかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?

ま、お休みなので、ゆるいネタを。



先日、ブログに書いた

「ニューコ・ワン創業10周年パーティー」

で、お互い呼ばれている事をしらずに、
偶然一緒になった、

”世界一周社長” 藤井さん


そのときに色々話してたら、
唐突に、藤井さんに聞かれました。

「コヤナギさん、
 キン肉マンじゃ誰が好きですか?」

へ?

と思いながらも、ヒールから紳士超人に代わり、
キン肉マンと唯一、シングルで2度戦った、
デザイン的にも完成度が高い・・・という個人評価で、

”ロビンマスクですかね”



と答えました。
で、その話題は終了。


その日は、酔いちくれて終わったのですが、
数日後。

会社に、見知らぬ送り先から小包が・・・。



開封して出てきたのがこれ!









robin-box













アニミックスタイルEX

”キン肉マン リングシリーズ”

ロビンマスクシルバーリング!



これは、キテマス!

見てください!この完成度!

ROBIN-SYOMEN














目には、天然石ガーネットが埋め込まれてます!

背後のリング部分は、こう。


robin-back














このフォルム!美しい!

そして・・・・出ました。

ROBIN-SIRIAL













シリアル番号付き!!!!!!!



さすが、藤井さん・・・。
コヤナギ興奮のツボを押さえた、
たまらないお心遣い!


お礼の興奮の電話を、藤井さんにして
色々聞いたところ、
このリングを作っている会社の社長さんが
藤井社長のお友達とのこと。


いや〜、面白い!

こんな起業してみたい!!


もちろん、このリング買えます。
というか、
ラインナップは、これだけではありませんでした!

もちろん、主役のキン肉マンもあります。
00111_1







個人的には、最初に迷った、

ウォーズマン!!
00117_1






これ、なんと顔外せる模様!!

00117_4








あ、興味の無い方が引いてってるのがわかるので
この辺で・・・。


さすがに、仕事中は厳しいけど、

大人パーティーファッションの
スパイスにどうですか???


ROBIN-HAND

















ぜひご覧あれ!

logo_on


 アニクッミスタイル



では、残り半日、よい休日を〜。














cromagnon69 at 13:32│Comments(4)TrackBack(0)日常インサイト | マテリアル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイトライダー   2010年11月21日 17:35
クロマニヨンさんは職業柄、
ウォーズマンの方が良いんじゃ
ないですかね。
 
 
コーホー
 
 
 
2. Posted by クロマニヨン・コヤナギ    2010年11月21日 17:41

>ナイトライダーさん

30点。
3. Posted by 藤井健太郎   2010年11月24日 12:50
コヤナギさん

ソイツはお歳暮です。

ブログで取り上げていただき、
友人の社長も喜んでおります!



4. Posted by クロマニヨン   2010年11月24日 18:42

>藤井さん!


お歳暮!嬉!

ありがとうございます。

友人が、ウォーズマンをマジ迷いしてます!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク