2010年11月28日

カレー屋さんもSAMURAIに。


「龍馬伝」が最終回でしたね。

暗殺の場面を、スローとか使わず
一気に、凄惨に描いたところが
僕的にはよかったです。

夢は無限。
命は有限。

一度も見逃さず1年お世話になりました・・・
な、気分でした。

今日は「前のめり」です。笑




で。



宮崎のチキン南蛮カレー王子

なる人をご存知だろうか?

僕が、twitterを初めて間もない頃、
突然フォローしてくれて、
何気にフォロー返していたら、

「カレ賊王に俺はなルウ!!」
「今日も、がんばルウ!」
「以外に大変でござルウ!」

など、カレーの王子だけに「ルウ」を
語尾に連発する、そのツイートスタイルに

「やられたな〜」

と思っていた。

twitterのアイコンは、これ(笑)。
謎のマスクマンかよ!

1243385290967_bigger



@curryNOprince

そして、
なんと、フォロー者数:42,406名!(今日現在)

僕のアカウント
@cromagnon1969
をフォローしていただいている方は、
まだ、1,061名。40倍!!!!

都城からスタートし、
「カレー倶楽部ルウ」というカレー屋を
先日、福岡渡辺通店、下北沢店と
店を出している。

宮崎=チキンというブランドイメージ。
カレーという、壮大なマーケット。
しかし、カレーという面白みを出すのも
今イチ難しい・・・
ってところに、

謎のマスクと
珠玉のつぶやき


で、一気に人気者になり、ちょくちょくテレビにも
出ている・・・

本当に、お見事という他ない、
「今」のメディアを、凄く上手に使った
成功例だな〜と!

ちょくちょく
ブログでからんだりしていたら・・・・・











rouuuu













         本物に逢えた(笑)!




しかも、声をかけたら
「やっと逢えましたね〜!」って言ってもらって・・・。

このブログを、たまに読んでいただいているとのことで、

本当にうれしいでござルウ!

ぜひ一度、じ〜っくり話しを聞きたい感じです。
カレーをこれから、どうしたいのかも含めて!



この機会を与えてくれたのは、
再びこの会!

wts












会場が、WITH THE STYLE になった・・・・

himi&seiten














ヒミ*オカジマさん!
彼主催の「九州SAMURAIの会」にて。

オアジマさん、いつも

「ヒト儲けさせていただいてます!」

(ヒト=人です。by藤井健太郎氏)


あ、ヒミさんの横の美女は、
株式会社晴天(あおぞら)の 伊原社長さんです。
ステキ。有名ですもんね〜。
お話してても、突き動かしてくれる感じの方でした。



カレー王子も、ヒミさんも、伊原さんも
そして、この会にいらっしゃった、
がんばってる方々、やっぱし共通点は、

前向きで、元気。



ここまで書いて、それかよ!

って言わないでください。

皆そうなんです。
あきらめたり、どうせ無理とか一生言わない感じの。



また、思いました。




人に逢おう。







cromagnon69 at 23:30│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミネ   2010年11月29日 12:57
4 どうしてもお尋ねしたいことがありまして
こちらの会社の社長さんはよしちかさんですか?
2. Posted by クロマニヨン・コヤナギ    2010年11月29日 13:18
>>ミネさん

よしちかさん?

カレー屋さんですか?

ん?ん?
3. Posted by リンダ   2010年11月29日 15:04
むふふふふ。

私がフォローさせていただいてる方がやたら「SAMURAIの会」の件をつぶやいていたので、この出会いは予測してましたw。
知ってる人同士が繋がるって、傍から見ててもオモロイですねー。

あ、そういえば先日コチネレのKAYOさんにお会いしましたよ〜。
4. Posted by ミネ   2010年11月29日 18:38
人違いでしたぁすみません。
5. Posted by 藤井健太郎   2010年11月30日 20:44
小柳さん

藤井登場!ありがとうございます。

固有名詞登場の際は、
ブログにリンクくださいな(笑)
6. Posted by クロマニヨン・コヤナギ    2010年11月30日 21:05
>>>リンダさん

さすが、リンダねぇさん。
そのあたりは、皆つながってるんだろうな〜:笑

KAYOちゃん!?
いかん。コチネレ行ってねぇ〜。
行かなきゃ。
7. Posted by クロマニヨン   2010年11月30日 21:06
>>藤井さん

はります!!!!笑
8. Posted by チキン南蛮カレー王子   2010年12月02日 00:26
先日はどうもー!!いつかお会いできると思ってたので感激でした!!またお会いできるのを楽しみにしてルウー!!カレ賊王に俺はなルウ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク