2011年01月14日

九州美少女写真館 in PARCO


近頃、毎日、刺激とオモロイことに満ちている。


その度に、写真撮ったりしてて、
ネタ満載だけど、これが、なかなか書く時間が無いとよ。

いかんね。
時間は、作るもの!




ということで、作ってみました。

だって、今日書くネタは「美少女」だから!笑

1969年生まれの会「ROCK YOU 69回」のメンバー
PARCOの企画屋:伊藤氏に電話をもらいました。

同じ、69回の松っちゃんとこの雑誌が
10周年を迎えたので、一緒にイベント作ったんよ〜
見に来ちゃって〜


・・・ってことで行ってきました!

1294275649_photo























そう!松ちゃんが社長している会社が出してる雑誌は

「NO!!(エヌオー)」

雑誌発刊10周年を記念して開催されているのが、


う〜ん。いいイベントです!

parco-entrance















福岡パルコ8Fの、パルコファクトリーが会場です。
もちろん、入場無料。

parco-bsj01















エントランスを入ると、今回の投票で
ベスト10に入った女の子たちの写真が迫ります!

parco-bsj02















奥に入ると、「NO!!」が創刊した、2000年からの
美少女写真が、ずらりと貼られています!

圧巻です。


え?
イベントの風景はいいから、美少女の顔が見たいって??


はい。

ブログ、5年書いてるので
あなたの、もどかしさはわかります。。。

けど、こういうイベントは基本写真撮影は、
禁止で・・・・

って、禁止じゃない!!!

さ〜すが、松っちゃん!


では、ざ〜っと見て、私の目にとまった方を二人ほど、


parco-bsj03























どうすか??
この方、2000年の方です。

もう、11歳年齢を重ねられているでしょう(当たり前)

この方は、いかがでしょうか?



parco-bsj04
























いかんいかん。

200人全員貼りかねない!


で、このイベント行って気づいたのは、
「美少写真館」イベントなのに、

parco-bsj05















女性のお客様多し!!

けど、この気持ちなんとなくわかります。

「NO!!」の雑誌自体もそうですが、
決して、男目線だけで、作られていないイベント
だからでしょうね。

私も、カサカサになり、
砂漠のようになっていた心を
少しだけ癒されたような気がしました・・・・



クライアントへのご提案の帰りに
部下の、ヤマモトと行ったのですが、
見終わって帰ろうとしたら、こいつが居ない。

あれ〜と思いながら探していたら・・・・






parco-yamamoto















完全に美少女世界に浸る
我が部下:ヤマモト。


貴様!業務中やろうがぁ!



ということで、

「NO!!美少女写真館」
1月17日(月)まで開催中!
この週末にぜひ!!!










cromagnon69 at 19:10│Comments(3)TrackBack(0)お仕事の記憶 | 日常インサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤井   2011年01月15日 13:22
行きたい!TT
2. Posted by クロマニヨン   2011年01月15日 22:24
>藤井さん

来て!福岡の女性がかわいいという立証です:笑
3. Posted by ソファ屋   2011年01月18日 12:55
5 ナイスチョイス!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク