2011年02月07日

男ですいません。



久々に、テレビのCMに釘付けになったです。


その曲が、プレスリーだったから?

いや、それだけじゃない。


ボクシングで試合に出たこともないし、
スケボーでランページ飛んだこともないけど。


缶コーヒーのCM。
ターゲットは「男」。

色々企画を考え抜いたけど
ここじゃないですか、やっぱし!
っていう潔さを、感じてしまいました。


仕事。人生。目の前の些細なこと。
他人とのかかわり。


それを

「男である自分として」

と考える古い僕は、
このCM見終わって、

ありがと〜!って思ってしまいました。


さあ、ハードルを上げきったところでどうぞ。
よければ、大きな画面で。





サイテーで、サイコーな男の人生を。












cromagnon69 at 00:02│Comments(3)TrackBack(0)マーケティング | 日常インサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野球屋さん   2011年02月06日 23:55
4 流石カンさん!って、感じでさぁね。最初、あ!ベースボールスパーリングだ!と思ったのは、身内贔屓で。

作った人同じだし(笑)

いやー、しかし保健室の先生サイコー!
2. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2011年02月07日 00:09
ゲゲ!!

知らなかった!

これ、江口カンさんですか!?


むむむ!さすが・・・

これまた、福岡在住クリエイター!!!

保健室の先生も、潔いです。
3. Posted by リンダ   2011年02月10日 18:06
これ!「かっこいいなぁ」って思いました。
キャッチコピーも秀逸すぎます。

…ってか、いいなぁ男って。
こんなCM作ってもらえて。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク