2011年03月23日

ヂカギキ vol.08 小森陽一氏 明日開催!


毎日、狂ったように時間が過ぎていきますね。

震災関連での様々な救出の話もでてくれば
予断を許さない状況もあり、
今朝は、また震度5をこえる余震が
福島でもおこっていました。

もう、おさまってほしいです。

復興に全力をあげられる態勢をとるためにも、
「原発事故」が落ち付き、放射能の心配が払拭されること。
そして、余震が落ち着いてくれることですね。

昨日、高島宗一郎市長の政経セミナーの
ゲストで来ていた、麻生太郎元内閣総理大臣が、

「今の国のリーダーや、対応に納得いかないという方も
 いらっしゃるかもしれないが、有事の今は
 批判ばかりするんじゃなくて、逆に盛りたて
 一致団結する気運を作ろう!」

と、あの独特のだみ声で、お話されるのを聞きながら
少し、感動しました。
近頃、人の話や、ふとしたエピソードに、グッとくることが
多くなった気がします。


で、その人の話を聞くイベント、明日開催です。

「ヂカギキ vol.08 小森陽一」

A4チラシ画像














おかげさまで、完売しました!

ありがとうございます!





「海猿」
「252」
「トッキュー!!」
「我が名は海師」
ほか、
人命救助や、国を守る特殊な人々を取材し、
それを、映画や漫画の原作として
世に出している小森さん。

今、正に、東日本で活躍されている方々に
想いを馳せつつ、終わった後に、
勇気と、さらに「がんばろう!」っていう
気持になっていただけるよう、
がんばります!!!

御来場予定の方、お楽しみに!


あと、当日の「未着」を想定し、
数名は受付できると、アジアンビートさんの
事務局の方が言われていました。

急遽、行けるようになった!!!

という方は、

アジア・ユースカルチャー・センター
「ヂカギキ」プロジェクト
092-400-6640



まで、お電話でお問い合わせしてみてください!


というわけで、僕は明日のスライドを準備します!!!




cromagnon69 at 09:26│Comments(1)TrackBack(0) 心意気系 | 地方からのブランディング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネイリスト倉えりか   2011年03月25日 20:47
はじめまして!福岡でネイルサロンをしておりますエリカローズネイルの倉と申します。昨日はヂカギギに参加させていただきました!とても勉強になり楽しかったです。ありがとうございました。
また先日はクロマニヨンさんの震災についてのブログを読ませていただき大変感動しましたので、私のブログに勝手ながら貼り付けをさせていただきました。
それで、私のネイルサロンでも被災地の支援の為にネイリストとして出来ることを考えチャリティネイルというものをさせていただいております。これを福岡の男性の方にご協力していただきたく、広める手段がなかなかないもので
クロマニヨンさんが読んでよかったら貼り付けまたはお声かけしていただけたらありがたいと思いましてあつかましいとは思いましたがダメもとでコメントさせていただきました。
その内容はここを見てください。↓

http://ameblo.jp/ericanail/entry-10840469489.html

よろしく御願いします。

株式会社エリカネイルインターナショナル倉えりか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎