2011年05月17日

RAIN DOGS



おつかれっす。
前にも、ここで書きましたが、
我が、敏腕部下のサトシ君は、


ダム貯水率マニアです。



彼は、どんなにプレゼンが迫っていても(かはしらんが)、
”このサイト”を毎朝チェックしています。
 
1damu




















福岡 きょうのダム状況


上の図は、本日5月17日のものですが、
「サトシ氏」曰く、先日の雨でだいぶ取り戻したが
まだ、平年平均には達していないと。


電気の不安も拭えない上に、
水までおぼつかなくなると、
とても、夏を無事にこせる気がしません。


ということで、皆さん。

この梅雨は、雨を歓迎せねばなりません!




さあ、そのためにはどうしたらいいかと
僕なりに考えました。

そして考えに、考え抜いて出た私の結論を
早速行動に移しました。



そうです。

行動力が大事です!



その行動の結果がこれです。









mp-box
















”マッキントッシュ・フィロソフィー”

英国のド定番ブランド「マッキントッシュ」のセカンドライン。




箱だけど、

「マッキントッシュ」といえば、レインコート???

と思われてるかもしれませんが、

違います!
(一人会話)




さあああああ、正解は!?









mp









 




  MACKINTOSH PHILOSOPHY
”レインブーツ”




見てくださいよ!

まるで、

本気の革製サイドゴアブーツでしょ?

こだわりの「革のように見える加工」が施されています!

ま、ゴム靴なんすけど!笑



ディティールも!


mp-tag















かかとには、M/Pのタグ!



inner
















中は、ちょいエロな深紅に、ロゴ!





これで、1万円ぽっきり!




いや〜。


雨が楽しみです。



これで、梅雨は健全に雨が降り、
夏は、水の心配なく暮らせること

うけあいです!




みなさんも、いかが?
かぶっても、いいっすよ(笑)。





・・・・馬鹿ブログですんませんでした。
ちょいと、疲れてるので、許してください。笑






マッキントッシュ フィロソフィー
アマート別注"サイドゴアレインブーツ"


アマート別注レインブーツ画像











































cromagnon69 at 21:32│Comments(4)TrackBack(0) くだらねぇこと | マテリアル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マツバら   2011年05月18日 09:21
雨好きの私としては
滅茶苦茶欲しいです。
どこに売ってるですか?
カブってよかですか?

ちょっと臭いそうではありますが…
2. Posted by みなみやん   2011年05月18日 10:09
これはかっこいい!
雨の日をたのしくする
ライフハックですね^^
大学生も梅雨の時期にIMSで”まちじかんプロジェクト”という梅雨にちなんだ活動をするそうです。
よかったらみてみてください
http://bit.ly/lQNpVm
3. Posted by クロマニヨン   2011年05月18日 10:53

>マツバらさん

かぶっといてください!
岩田屋5Fの
MPで売ってます。

ただ、おいらは3月の中旬から
予約して買ったので・・・


>みなみやん

買い物がライフハックなら、
がんがん活用したいね〜:笑。

待ち時間プロジェクトって
おもろいね。

4. Posted by マツバら   2011年05月19日 11:56
ありがとございます。
サイドゴア好きです。
早速買いに行くです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎