2011年09月07日

ライブに行こう。



よか天気ですね〜。
近頃、日陰が気持ちよくなってきましたね。
色々、またドライブかけてがんばっていきましょう。


で、今日はまず告知!!!

「BOND」で特集したり、
「ルイ・ヴィトン」のすげぇパーティーが開催されたり、

福岡の中でも「この手は気になる」っていう方々が
少しずつ話題にしてくれている「レソラ天神」ですが・・・

さらにのイベントの告知です!

Liveです。

「レソラ」っぽい・・・というと乱暴ですが、
この、天神に出現したオトナのこだわりビルのオープンを
飾っていただきたいアーティストの方々に
ほぼ週代わりで、登場していただくことになっています!!!

ラインナップをどうぞ。


201109_live












9月17日(土)坂本美雨/TOWA TEI
9月23日(金)スガシカオ
9月30日(金)大橋トリオ
10月1日(土)Jazztronik


場所は、レソラ天神5階の
「レソラ天神NTT夢天神ホール」です。


もうチケット販売が始まっているようですので
スガシカオさんは、FM福岡さんの公開収録での
トーク&ライブで招待制です!

くわ〜しくは、下のバナーをクリックしてください!!!

bana_live_s





先日、ミスチルのスタジアムライブに行って、
ビッグバンドの迫力にのっかって、そりゃぁ〜楽しかったですが、
やっぱり、定員数百人のハコでシンクロするのも
たまらんですよね。楽しみです!!

なかなか、ライブに行く!っていうきっかけがないあなた。
会場も、お初だと思います。
ぜひ、いかがでしょうか???



今日は、告知ブログでした〜。






cromagnon69 at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎