2011年09月14日

ひっきりなしの毎日の合間に。



こういうネタ、どっかにも書いたけど再び。




好調だ。
近頃、いろんな、お話をいただくし、
中には、目から鱗のアイディアもある。

もちろん、すべてを手掛けることはできないので、
その中から、自分が面白く、
ビジネスとしても成り立ち、他人が喜ぶことを
選んでやっていこうと思う。


しかし。


問題は、時間だ。

時間は、すべての人に平等というけれど・・・


だから、
僕は、この言葉が好きだ。




一番忙しい人間が、
一番たくさんの時間を持つ。
 


    アレクサンドル・ビネ(心理学者)



もっと、つめこんでやる(笑)!

 
もっと、時間持ちになるために!!






cromagnon69 at 23:34│Comments(2)TrackBack(0)くだらねぇこと | 日常インサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーりん   2011年09月16日 00:47
わわっ!確かに〜!!

ダラダラしてる時程時間や余裕が無いって思っちゃってる。

あぁ、心身が重たい今を改善せねば

ポジティブパワーをいただきます。。。
2. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2011年09月16日 09:52
おう、マーリン!
いけいけ〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク