2011年12月18日

レバレッジシンキング:本田直之氏 来福!



金曜日に、大好きだった母方の
おばあちゃんが死にました。


大正6年生まれの94歳で生涯に幕を下ろした
「おばあちゃん」は、控えめだけど物知りで、
もう、

「ちゃんとした人」

という形容以外
しようがないような、ちゃんとした
おばあちゃんでした。

終戦で、中国から「男化粧」で博多に引き揚げてきて
お爺ちゃんとともに、母を育ててくれたおかげで
僕がいるのです。

そんな、想像を絶する苦労を重ねてきた
ばあちゃんの人生に想いを巡らせる中、
ぐたぐた言って行動をおこせないでいる自分の不甲斐なさに
失望すら感じそうになりました。
だから、僕は、僕の役割をきっちりと果たそうと
決めました。


ということで・・・!


今年の夏の終わりに創刊した「BOND」。
この創刊号の表紙を飾っていただいた、

本田直之氏を福岡にお呼びします。

bond0001

















 








先日、エステーの宣伝部長:鹿毛氏のセミナーを
Volume.01としましたイベント

THE VOICE OF BOND Volume.02


今回のテーマは

SOMEONE CONNECTS YOU.

場所を、日本に5つしか登録されていないという
「SMALL LUXUARY HOTELS」に選ばれた

ホテル イル パラッツォ地下ヴァンケットホール

一部は、本田さんを迎えての「セミナー」ではなく
「ヂカギキ」的なやり方で
本田さんが提唱し、実践する生き方にふれ、
参加者をビリビリに刺激することを目的にした
「ライブセミナー」とネーミングした時間。


ちなみに、本田さんの著書!


レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術レバレッジ・シンキング
無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

著者:本田 直之
販売元:東洋経済新報社
(2007-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


7つの制約にしばられない生き方7つの制約にしばられない生き方
著者:本田 直之
販売元:大和書房
(2011-04-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
他、多数!


一年の半々をハワイと東京で暮らす
「デュアルライフ」を実現しつつも、
いくつもの会社の経営に参画。

少ない労力で、最大の成果をあげる
「レバレッジ」という考え方が注目され
著書は累計:180万部というベストセラー。

そんな仕事しまくりながらも、
ワインソムリエにして、
世界遺産のガイド資格を有し、
トライアスロンとサーフィンのために
世界中を旅する人。


私、個人的に、滅茶苦茶ファンです。
だから、表紙でゲストです(笑)。


・・・・で!

トークイベントの後、本田さんにも参加していただいて
立食での「 コネクティング・パーティー」へ。

本田さんという「刺激的な触媒(失礼)」を間近に感じたいと、同時に思って集った人々と正に、ここでつながってください。

もちろん、大人のマナーの元
本田さんとも、繋がってもらえれば最高です。


THE VOICE OF BOND Vol.02
SOMEONE CONNECTS YOU.
GUEST:NAOYUKI HONDA


日時:2012年1月12日(木)
18:00 開場
ライブセミナー ・・・ 19:00〜20:50
コネクティングパーティー ・・・ 21:00〜22:30


料金:5000円
(ライブセミナー&パーティー飲食込み)

場所:ホテル イル・パラッツォ


そうです。
今回は、ライブセミナーとパーティー両方
参加していただくことを原則とします。

restaurant_img2









「イルパラ」の雰囲気の中で、
一流のオトナをあきらめないあなたに、

「BOND」というプラットフォームが贈る
「ライブセミナー&パーティー」。


我々も、こういうイベントは初の試み!!!

限定:100名。
(満足してもらうにはこれが限界!)


もっと詳しく知りたい方はここを見てください!!
「THE VOICE OF BOND Vol.02」

いや、今すぐ参加登録するぜ!!!という方はここ!
「特設応募フォーム」


Vol.01に参加された方には、情報がオープンに
なっておりますので、お早めにお申し込みください!





cromagnon69 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 心意気系 | 地方からのブランディング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by la cantine du bricoleur 花緒里   2011年12月20日 03:40
小柳さま
先日はBOND どうもありがとうございました!
あっというまに無くなりました(喜)
スーツ姿のダンディな美形男子さまが増えた店内ではあっというまに売れてしまいました。
最後の1冊は「これ欲しいです、いただいていいですか?」と綺麗な女性がお持ちになられました♪
またよろしくお願いします♪
以上、熊本市より BONDの売れ行き状況のご報告でした♪
2. Posted by クロマニヨン・コヤナギ   2011年12月20日 11:21
>花緒里さん

おおお!

ありがたいありがたい・・・。
ニューコワンさんが、
三年坂のTSUTAYAで
「がんばっている男性」にのみ配布。

というのをやっていただけるそうです!
応援してください!!
BOND熊本版が出せるように!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎