2012年10月28日

浜口隆則 vs 本田直之 in 博多


みなさん。こんばんは。

まもなく!
私、クロマニヨン・コヤナギが編集長を務めます、
「一流のオトナをあきらめない」フリーペーパー
「BOND」第5号が発刊します。

2012年 秋号!
ということですが、秋号の発刊にあわせて、
「THE VOICE OF BOND VoL.06」として
イベントを開催します。

今回は、講演イベントというより、
私が福岡県の「アジアンビート」さんでやらせていただいてる
「ヂカギキ」に近い感じで、実践的なトークライブをします。

今回のゲストは、

浜口隆則さんと本田直之さん!

まず、浜口さん!こんな方!

hamaguchi

















え?賢そうですか??

全国の若手経営者の間では、超有名な方!
「日本の開業率を10%に引き上げます!」を
ミッションにした「ビジネスバンク」という会社の代表であり、
起業家支援のプロフェッショナルです。

もちろん何冊も本を出されていますが、
中でも僕が読んだこの本。

戦わない経営








戦わない経営

著者:浜口 隆則
販売元:かんき出版

僕は、社長ではないけど、
何気に読んだこの本は、経営論というより、
幸せ追求型の「社長」とは?について、
非常に分かりやすく書いてあって、
どんな人だろう?と思っていたら所に、
ある人に紹介されたのでした。

紹介していただいた方が
もう一人の主役。
本田直之さん。

20100422honda

















ちょうど一年ちょっと前、BONDの創刊号の
表紙を飾っていただいて以来、今回のイベントで、
3回目のご登場をいただきます!

bond



























ちなみに、本田直之さんは、
「レバレッジシンキング」「リバレッジリーディング」
などの大ヒットシリーズの著者。
今は、東京とハワイの両方を「拠点」としながら
「少ない労力で最大の成果を出す」方法と
「本当に幸せなワーク&ライフスタイルの追求」という
ぶれない二つのテーマで、世界中をまわりながら
私にいつも刺激を浴びせてくれる人です!

最新刊は、これかな??

LESS IS MORE 自由に生きるために、幸せについて考えてみた。








LESS IS MORE
自由に生きるために、幸せについて考えてみた。

著者:本田 直之
販売元:ダイヤモンド社

マジで、今のビジネスマンの悩みや
漠然とした不安を見透かした上での
ヒント満載の本です!!!



そんな、僕が個人的に何時間でも
話を聞いていたいお二人が
福岡にそろい踏みする奇跡ですよ!

今回のイベント名は、
お二人に相談させていただきこうつけました。


浜口隆則 & 本田直之
「福岡の若きビジネスマンたちへ」
幸せなビジネス&ライフスタイルで
僕らが教えてあげられること。


tvob006-2




























今、起業して社長されている方。
また、会社に所属しつつも、色々モヤモヤしてる方。
そして、近々起業したいと思っている方。

何か、踏み出さなければ!って思いながらも、

「また今日も、一日が終わった・・・」

っていう気分を繰り返しているあなた。

二人掛かりで、背中を押してくれます!!


この組み合わせは、
東京でもやったことないらしいですから(笑)。

期日は、2012年11月10日(土)です。
15:00開場 15:30〜17:00を
予定してます。会費:5000円。
場所は、出来たばっかしの
「博多リバレインホール」!

キャパは、なんとたったの「90名!」
いつもの、完全予約登録制にて開催します。

↓詳細/申し込みはこちらへ!!!

BONDオフィシャルホームページ


現在、小柳のFacebookくらいしか発表してないですが
すでに、50名ほど埋まりました!

11月2日には、1ページの告知が掲載された
BOND第5号:3万部が、日経に折り込まれますので、
その前に、応募登録されてください!!!


では、また〜!















cromagnon69 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) マーケティング | 地方からのブランディング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

小柳 俊郎