2013年01月06日

2013が始まる。



皆さん、
あけまして
おめでとうございます。



多くの人が、1月4日に一度お仕事スタート
されていると思うのですが、
本当のスタートは、おそらく明日7日から。

わくわくするような幸福感に包まれる年末とは違い、
心新たにする、ちょっとした緊張感がある年始。
暦が変わるだけで、
こんなにも、気持ちが変化する日本の正月は、
嫌いではありません。


紅白歌合戦あとの、
↓この時間帯で気持ちが切り替わっていきますよね(笑)
yukutoshi










ゴ〜ン・・・・





で、2012年・・・
昨年は、自分にとっては、すごく意味ある
一年でした。

震災後、また少し違う意味を持ったと感じる、
この「福岡」という大きな街にある外資系広告会社の
「メディア局」というセクションの責任者として、

コミュニケーションや、
プロモーションの 
取り組むべき新しい形は何なのか?
を、ずっと試行錯誤していた一年でした。
 

そして、
Facebookに、自分の情報発信の軸が移った今、
このブログをどうするか??
についても、試行錯誤していました。



ちょうどいいなと。



Facebookにも書きましたが、
今年の自分のテーマは


「可能な限り結果を出す」


昨年よりさらに試行錯誤もあれば、
理解することもあれば、
思い知ることもあるでしょう。

新しいことに、取り組まない限り、
新しい結果は出ない。



「メディア」のシゴトをしつつ見えてきたことや、
「BOND」という、今更「印刷物」メディアを、
一生懸命継続している意味や、
今後の企み。その上で見えてきたこと。

そういうものを整理しつつ、
実際のシゴトで得たことを、
ここに記録していこうと思います。



僕は、
昭和44年生まれ。
今年44歳。

S&W M29 .44マグナムを持つ永遠のヒーロー
「ダーティーハリー」のキャラハン刑事で
2013年のスタートを切らせてください。


MAKE MY DAY








"GO AHEAD,MAKE MY DAY!"
 「さあ、やれよ!俺を楽しませてくれ!」



名付けて、今年の僕は、

「44マグナム・イヤー(笑)!」

今年もブッ放しますので、
クロマニヨン・コヤナギを
宜しくお願いします!










cromagnon69 at 00:07│Comments(2)TrackBack(0)心意気系 | くだらねぇこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ku   2013年01月07日 23:24
あけましておめでとうございます。

数年前にたまたまたどりついて以来、
楽しく読ませていただいてきたので
「このブログをどうするか??」
「ちょうどいいなと。」
のところで、
わ、やめちゃうの?!とびっくりして、違って安心して
ついコメントしたくなっちゃいました(笑)

内容も文章もおもしろくて大好きなブログです!
2. Posted by クロマニヨン   2013年01月10日 23:43

kuさん


ほんっとに、うれしいコメントありがとうです!
せっかく続けて来たので、ブログは書きます!
ほんとに、ありがとうです!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク