2013年09月28日

肉体改造黙示録ァ船ラダが生まれ変わる

いきなりここを読んでいるあなたへ。
「肉体改造黙示録〜プロローグ& 銑ぁ廚
是非読んだ後で、読んでね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 15日あまりで、一気に5キロ減る。

これは、僕にとって、大きな勢いになりました。
ここでやめては、もう2度とここまでこれない!

そんな気持ちでした。


このころは、
1日:2〜3リットルの水を摂る事を
言われていたので、前述の食事に、
お腹が減れば、水を飲んだり、デカフリスクを
2粒食ったりしながらしのいでました。


27



そうすると、
過去体験したことが無い位、
快便になります。

もう何も出るものが無いという位出ました:笑。

カラダに溜まっていた、
いらないものが、この辺りで排出されて
いるような「気分」になりました。
変な話ですが、トイレに行っても臭くないです:笑。


また、週に2回、SATOSHI先生の所で、
毎度の「SMクラブ」のごとき(笑)キツい筋トレ
なぜか2度とイヤだ!という気持ちにならないのです。

これは、他の会員さんたちも同じとのことでした。

これは、行くゴトに腹周りが明らかにすっきりしたり、
大胸筋が「それっぽく」なったりの変化が見えてくるからです。

糖質をカットするという話をすると、
一部の人は、やめた方がいい!といって
注意してくれましたが、先生は完全に実績と経験から
危険な段階まで想定して、プログラムして
もらっていました。


確かに、
僕が経験した不安なこともありました。

はじめて7〜10日あたりの時に、
なんかフラフラしたり、階段がキツい時期が
あったのです。

SATOSHI先生に相談すると、
僕が、圧倒的に「甘党」だったこともあり、
それを一気に辞めた反動だろうと。
けど、これは、3日ほどで消えました。


そして、1ヶ月半になるころ、
僕の体重は、64.9kgになっていました。

プログラム前の平均体重が、72.5kgの僕でした。


64.9kg-72.5kg-7.6kg

35fukuju (1) 2
だいたい、このくらいの贅肉が無くなったのです。
(イメージ:笑)
マジで、ヤバくないですか?笑。

そりゃあ、軽いです。
階段も、ぐんぐん上がりたくなる感じです。

正に、自分のカラダが
生まれ変わっていっている!


と実感したときでした。




しかし、一方・・・
また新たな不安がもたげて来ます。

1ヶ月半も筋トレで死ぬ程追いこんでいるのに、
筋肉隆々にならないのは、何故なのか?


実は、この頃、久々に道であったテレビ局の
女性営業の方に、こ、コヤナギさん
病気したんですか?やせこけましたね・・・

と言われたからでした。
このまま、細くなっただけで終わるのは
全く本意ではありません。


それを率直に聞くと、
SATOSHI先生の答えは興味深かったです。


僕はそこそこジムに通ったりしてました。
だから、筋トレもやってるつもりだったのです。


けど、そこそこだったので
カラダ側は「こんなもんだろう!」
と思ってここまできていたんです。
なので、それをぶっ壊さないといけない。
その「神経系を目覚めさせる」のに
限界を知る約1ヶ月半が必要なのです。
そこまできて、
カラダが「こいつ本気で変える気だ!」
って思うんです。

よく出来てるんです。
大丈夫です。ここから、
どんどん筋肉が付いていきますよ!!

そのかわり、
筋トレもさらにキツくなりますけどね!
(うひゃひゃひゃひゃひゃ〜:これは空耳)
      ”

果たして、SATOSHI先生の言った通り。

後半一ヶ月は、人生史上体験したことのない
魔法のような時間になるのでした。

そのかわり、
地獄のような筋トレになっていくのでした。笑



次回、最終回へつづく!!











 

cromagnon69 at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)くだらねぇこと | 日常インサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by iphone5 ケース かわいい   2014年02月26日 10:47
を超えて、女性はサングラスを求めて分に関係なく女性が必要とし、これらの人々は、車輪を利用しても不足していることを望むかどうか、あなたの心を構成していないする必要があります。 リムレス顔料は、視力のより多くの主な焦点は、さらに個人が末梢感覚ではなく、これらの初期のは、しっかりしたiphone5 ケース フレームに組み込まれている、特に特定のサイズのサングラスを持って持続的な提示がある。そのため、約主目を光らせて、決して恐怖します。 十分な女の子のサングラスは、以前に元々完全にあなたの経験を1に遭遇する個々の約を見てみると一緒に勉強することができることとしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク