2015年05月26日

仏ミシュランシェフ 松嶋啓介と繋がれ!


「松嶋啓介」という男をご存知ですか?
ちなみに、この人です。 

 820_101125_01

日本人の中で、オーナーシェフとして
仏ミシュランで星をとった、最年少記録を持つ男です。

しかも、福岡出身!筑陽高校(サッカー部)出身!

フランスはニースと、原宿に「KEISUKE MATSUHSIMA」という店を持ち、
料理界で活躍しているのは、もちろん、こんな感じで、
彼が憧れていた、カズ選手とも共演してました:笑。

449c6f49

さらには、TBSの「情熱大陸」にも出演したり、
僕の「ヂカギキ(えらい格差?)」にも出演してもらったのですが、何がすごいって、彼の行動力、突破力、実現力・・・・というか、馬鹿みたいな突進力が半端ないのです。

そんな、彼は料理以外にも、様々な活動をしながら若者、、、だけではなく我々世代にも、世界に飛び出す心持ちや、仕事に関する刺激を発信することも活動の一つにしているのですが、そんな中で実現してきた「対談集」が、一冊の本となって出版されました。

それが、「バカたれ。」という本!

バカたれ。

堀江貴文さんや、佐藤可士和さん、熊本浩志さんなんかとの対談が、おさめられた、名言満載の本です。


で!

今回、この本をひっさげて、松嶋啓介氏が、福岡に凱旋するということで、
その出版祝賀会を、BOND主催でやろうと思います!

題して!

BOND PRESENTS
松嶋啓介「バカたれ。」
出版記念 TALK&PARTY



あ、そのまんま?笑

普通、関係者のみでやりそうな会ですが、もっと多くの福岡の方と、繋がりたい!話したい!という、松嶋氏の想いもあったので、一般からの興味ある方を先着順で、募集します!!血気盛んな(笑)、あ、いや彼に興味があるかた!ぜひ応募くださいませ!

BOND的には、近頃イベントとかやめてたんですが、そろそろ「刺激あること」は、再開していこうと思っていたところだったので、ちょうどよかったなと!

期日は:6月7日の日曜日 20:15〜22:00
場所は:オサレな「D&DEPARTMENT FUKUOKA」
会費は:5000円でフリードリンク&フィンガーフードをご用意します!

私、小柳が司会をやります。
最初は「ヂカギキ」な感じで質問トークやって、
その後は、彼も普通に会場で、皆さんと交流してもらいます!

あと、特別ゲストに、これまた福岡から世界へ発信する
映像クリエイター「江口カン」氏も登場。

あ、今話題のこの動画作った方です!!



カンさんも、一緒に会場で懇親してくれるはず!?



近頃、こういう集まりに億劫になってたあなた。
久々に、気さくでクリエイティブなゲストはもちろん、
同じような志のみなさんとネットワーキングな時間を過ごしてはいかがでしょうか??

KEISUKE


詳細と参加応募はこちらから!先着順です!



一緒に飲みましょ〜!





cromagnon69 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)心意気系 | 日常インサイト

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク