2015年12月15日

吉田羊さんも蹴り入れてます。


エネオスのCMで、完璧なニュースキャスターを演じる、吉田羊さんが、鬱憤ばらしにエネゴリ君に蹴りをいれるシーン。素敵(^^)。



















近頃、女性が『キックボクササイズ』をやってる=都会的な女性のフィットネスな描かれ方、よく見ます。

MAZDAのCMでも、たしかカッチョいい女性がやってますよね。これです。




















このライフスタイルを、貴女にも!
そして、もちろん男性も闘争本能を燃やすフィットネスを生活に取り入れては!?

という提案を、あの格闘技の『K-1』が、ここ福岡で展開する事になりました。

それが、
『K-1 GYM FUKUOKA  KOHIRUIMAKI DOJO』













12月21日のオープンを前に、本日その、開設発表記者会見がありました!













主宰は、2004.2005.2009と誰も成し得ていない『K-1 WORLD MAX』で3回チャンピオンになった、小比類巻貴之氏。





















チャンピオンベルトは、マジで重い!!


東京 恵比寿の同ジムは、会員の4割が女性というから驚き。

通常の、スポーツジムとは違い、シャドーボクシング、ミット打ち、サンドバッグ打ち、そしてスパーリングと、正に『パンチ』『キック』の動作を繰り返す事で、痩せるのはもちろん、『かっこいいカラダ』になる!というのが、理由だとの事。

…っていいつつ、上の吉田羊さんみたいに、ストレス発散に、これ以上の場は無いかと!笑。

今日は、小比類巻さん自身も、エキシビジョン的なスパーリングも披露。












物凄い音してました!!

『何かスポーツされてます?』
という質問に、

『近頃、小比類巻さんとこで、キックボクシングやってるんですよ』

って言いたいです!笑
はい、ミーハーーー

このジムの開設記念レセプションが、一般参加大歓迎で、19日に、しかも、このジムで開催されるそうです!僕行きます!みなさんも、行きませんか?小比類巻さんと、チャンピオンベルト持って写真撮りましょう!笑













なんか、

福岡の街に、新しいライフスタイルを組み込める機会が増えるのは、メチャいいことだと思いました。

スポーツジム行ったり、走ったりするのは、なんか違うんよねぇ〜って、感じてるあなたに、ハマるかもしれません(^^)

◆K-1 GYM KOHIRUIMAKI DOJO
    開設記念レセプション
    期日   2015.12.19.SAT   1730start
    場所   K-1 GYM FUKUOKA
               福岡県福岡市中央区   
               天神4-5-15 MFビル3F
    入場無料   ワンドリンク500円

    kohigym.com





cromagnon69 at 02:45│Comments(0)TrackBack(0)地方からのブランディング | お仕事の記憶

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク