ホールスクエア

2015年12月10日

【新店】 ホールスクエア福岡 に行ってみた。

キャナルのグランドハイアット福岡の地下に出来た『ホールスクエア福岡』の、プレオープンをご案内いただいた。











(FUKUOKA NOWさんのサイトから、借用させてもらいました!写真素敵です!)

ここは、熊本の食品商社『丸菱』さんが展開する、こだわりの食材メーカー『MARS』さんが手がける、マーケットとグリルが同居する、気持ちいい空間!

ドライエイジングビーフって、もうどこにもあるじゃん!
って思ってましたが、ここは、全部気合の自家生産!大切にガーゼに覆われた熟成牛肉のブロックが、ずらりとショーケースに並んでいます。

われわれ、BOND編集部はご案内を受けて、おすすめ料理をいただきました。












熊本産メインのこだわりの野菜サラダ。

生ハムハーモニーは、鉄板でうまかった。













続いて、様々な、ハムな方々。
ショーケースに、ハムのブロックが並んでるので、なおさらハリが違う!!気がする(^^)。

そして、熟成肉













濃厚です。
噛み切るというより、

歯が肉に『沈む』感触。

そして、どっしりと口に広がる濃厚なお肉の味。美味い。
無尽蔵に、赤ワインが飲める!
って感じる幸せな瞬間が訪れます。

男四人で、がっつり食べて、ワイン飲み散らかして、単価4500〜5000円ってとこですかね。

賑やかなチームで、
『先輩〜!仕事頑張ったし、ご馳走してくださいーい!』の依頼が通ったシチュエーションで行くと、凄くいい雰囲気だと思いました!
ホームページ貼っときます!



cromagnon69 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク