43歳

2012年04月21日

43歳。


2012年4月20日。
めでたく43歳となりました。

Facebookのウォール
おびただしい数の、お祝いメッセージが溢れ、
その一つ一つを読みながら、
SNSの功罪が色々言われるけど、こういう気持ちって
悪くないって凄く思いました。
200以上のメッセージをいただきましたが、
読んでいると、自分のイメージがわかる(笑)。

皆が、自分をどう思っていて、
自分が、どんなことをすることを皆さんが 
期待しているのか?

まあ、公のSNSなので
わざわざ、けなす人なんていないので、
こういうところで喜ぶのは、それこそおめでたいこと
なのかもしれませんが、それでも、

「コヤナギには、こういうこと書こう」

って、思って書いてもらえている言葉は、温かくて、
貴重で、すごくありがたくて、参考になる。

さしあたり、僕には、

「ギラギラしてください!」
「攻めてください!」
「オトナを極めてください」
「福岡で、今までなかったことやってください」


的な、脂っこい(笑)感じのメッセージが
多かったですし、自分もそこしか、発信できる得意分野は
ないので、どんどんそこを攻めて行こうと思います。

だって、福山雅治さんみたいには、
あと10回生まれ変わってもなれそうにないし、
生田斗真くんみたいな、若者時代も、自分には
なかったですし(笑)。


43歳。
新しいことに手をつけるのではなく
やれる事の数は、もう限られていると自覚して
今の自分の得意分野を、極めて行く方向性かなと
思いました。

「進化」に「深化」を加えるってヤツですね。

いつのまにか、ミドルフォティーへと
さしかかってきました。

これから、
皆さんがうなる企画を提案して行くであろう
BONDのプロジェクトをはじめ、

沢山のギラギラした若いの(笑)が、
がんばっている、我らがBBDO

そして福岡の飲酒撲滅作戦
「オペレーション:DDD」など、

福岡を、ふか〜く切り取ってがんばっていきますので
よろしくお願いします!!!











cromagnon69 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク